スポンサーサイト


長かった10日間

ひとまず昨日でルトラールが終わりました

この10日間 ・・・長かった~~~ _| ̄|●


相変わらず、お腹のシクシクは時々うっ。。。って身体が停止(笑)するような感じ。
ただ、、、胸の張りが生理前だと言うのに無いのが不思議。
これからなのかなぁ~~~
しかし、一度途中でガクンと下がったけど、見事同じような体温でした(笑)
今回は 36.9℃代 は出ることなく、
大体 36.8℃代前半をウロウロ。。。こんな体温久しぶり?嫌、初めてかなぁ???



明日の朝 フライング祭 開催します
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
明日の夜に飲み会があるので、、、、夫は
もし、もし、陽性なら夜に発表できるやん!!!
と、ものすごい乗る気。

だめよ!!陽性が出たからと言ってまだ反応が出ただけなんやから、
その後、赤ちゃんの入ってる袋が見えて、それから心臓が確認できてからやし、
それに安定期まで言うつもりなんだぁ。。。


あんなに釘を刺しておいたのに、AIHしたことで彼の中で期待度がものすごく高くなってる見たい。
なんだか私が冷静なんだけど汗;
なので、早めから 【生理が来そうなの】と言い続けてます。
さて、どうなることやら。。。
スポンサーサイト
     

コメント

うわ

わかる・・
うちの旦那もAIHすればできるもんだぐらいの感じで思ってたからダメだった時、ダメだったわって言ったら、え?なんで?みたいな感じだったよ。

私も不安だったから旦那の親にも安定期入るまで言わなかった。
自分の親には、心拍確認後、言ったけど。。

☆ ねこちゃん ☆

やっぱりそうなんだ!!!
あんなにAIHの前に説明までしたのにv-393
男の人ってそうなんかなぁ???

あはは、私もねこちゃんと同じ!!
妊娠したときは、自分の親には心拍確認後に言うともりなんだ。
今となっては出産しても義母には言いたくない気分だけど。。

No title

うちのダンナはAIHをしたことも忘れてるんじゃないのか?って反応だったよ・・・(__;)
まぁ6回もしたらそうなっても仕方ないかな~、って感じかな。
でもいつも関心なさそうだった気が(爆)
私も自分の親に心拍確認後に言ったw義母は、たまたま出会ったときに言ったわ。わざわざ向こうの家に報告しに行くのがイヤだったから、偶然出会えて都合良かったけど。

☆ ゆーさん ☆

そうなの????
でも1回AIHが出来たから、これからも出来そうな気がしてきた(笑)
今回のAIHはそれだけでも成果って言えると思うv-410

やっぱり自分の親にはすぐに言うよね~~♪
うちも近いだけにわざわざ行くって言うのもなぁ~~~
この際遠くに引っ越したいよ、全く┐( ̄ヘ ̄)┌ 
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
