スポンサーサイト


最悪なGW


お正月、お盆以外で初めての3連休。
私が立てたプランはすべて却下!いったい何がダメないの?
結局行くところが決まらないのでイライラの夫。


GW前は どっか子宝神社にお参りに行こうか? なんて乗る気やったのに・・・
結局いつもの休日と同じような事になり(ある意味いつもより最悪)
最終日にやっとバイクで30分ぐらいの所にある神社に行きました。


が!!!!!


家を出た瞬間から 
降りたい、夫と離れて考えたい、しばらく実家に帰ろう
そう思うくらい乱暴な運転やった。初めてこの人に命を預けれない!と思った。

神社に着く前は乱暴な運転のせいで縁石で擦ってた。
自業自得じゃーーー( ̄へ  ̄ 凸

そのイライラは神社についても治まってない様子。
お願いする時だって、賽銭箱にお金をいれるだけ、あとはプイッとどっかに行ってしまう。
そして一言

たいした事無かったな、なんの神様なん?


もう、帰りは涙が止まりませんでした。
こんなGWだったら無くて良い!!!

ケンカをしたことがない我が家やったけど、今回ばかりは腹立つし、呆れるし、
なんか夫の人格を疑ってしまいました。
これで何も言わず、実家に行かれた日には私はその足で実家に帰ろうと思ったくらい。


前日にも同じように腹が立った事があって、1人で家を飛び出しました。
イライライラ!!!!「あ”~~~腹立つ!!!!」って思うと、
お腹がきゅーーんと痛くなるんです。

あっ・・・ごめんね。イライラしたらあかんよな
そう思うと、お腹の痛みも無くなる。おかげで私は夫を責めず、今は普通に過ごせてます。
しかし・・・もうあんな日々はいやだからね!!
今度あったら、怒りぶちまけますからね ヽ(`⌒´♯)ノ


スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
