スポンサーサイト


今日の1日

今日は随時報告になるんだろうか??


只今、私の胸には無事夫の分身君がおります。
なんだか、卵を温める母の気持ちです絵文字名を入力してください
しかし朝のコンビニでは時間がつぶせませんなぁ。。。結局家の前で座って携帯でゲームしてました(爆)


やっぱ・・・緊張しますね汗;
眠くてぼーーーっとする中、なんか変なドキドキ感があります。


あと、40分ぐらいしたら家を出ます。
それまでまた緊張が高まりそうです汗とか


                                        (7:23 記)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


遅くなりました。無事 初AIH が終了しましたピース

夫が採取した後、申し訳なさそうに
ごめん、これだけしか出んかった と言われた。
そう言えば、少ないかなぁ???でも、そんな事は言ってはいけないから、
そんな事無いよ~と言って受け取りました。
だけど大丈夫なのかな?大丈夫だよね?きっと。なんて思いながら病院へ。

先生に渡して、私は1時間かけて朝マック笑

その間もやっぱりちょっと緊張してたんだよね~(´Д`)


そしてイヨイヨです!!!!


まず、○~クンの状態を見せてもらって、すぐに内診台へ
(約1億2000個、運動率77%)

休日の先生はいつもの先生となんか感じが違って・・・
排卵痛とか感じた??

いえ、無かったのでまだやと思います

じゃぁ、早速見てみようーー

はーーい

なんて会話があって、超音波です。


内膜:13.6  卵胞:27.3


卵胞はもちろんのこと、内膜が \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

それから膣内洗浄したりして、なんだかお腹が微妙に重くなってきた??と思ったら
AIHが始まってました ヾ(´▽`;)ゝ あはは

今入れてるから、リラックスねーーー なんて言われていつの間にか終わってました。


終わった後は10分程、横になって(先生曰く気休め程度だけどだって)その間にhcg注
今日は看護師さんがいないので、先生自らしてくれました。。。
_| ̄|●  センセイイタイ

で、次は顕微鏡の前へ。


どう言えばいいのか、、、人工フーナー???
私の頚管粘液をとり、その上に精子を置く、そして上がり具合を見ると言うもの。
いやぁ~~面白かったです。
私の頚管粘液の所でいきなり、精子の動きが鈍くなって、さらに動かなくなってた。
先生の例えはぬかるみに入っていって動けなくなる様な感じだそう。
これが原因やったのか!!(゜ロ゜) なんてね(笑)時期がちょっと早い?だけかもしれない。



後は、先生から薬の説明(抗生物質とルトラール)と今日の過ごし方(笑)、
5/20(火)ぐらいに生理が来なかったら、体温をみて自分で検査をしてみるか
来てくれたら調べるから

なんて事も言われました。


家に帰って2時ぐらいからなんだか、左側のお腹がぎゅーーっとし出して、
だんだん強くなったと思ったら今度は弱くなっていって・・・今肛門痛が汗とか
もしや排卵してるんとちゃうんやろうか???


今日は1日ゆっくり休みなさいって事だったので・・・爆睡してしまいました
  ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ


終わった感想は
あっという間に終わったなぁ~って事と、
期待しちゃだめって分かってるのに期待しちゃいそうです



そうそう、精子の量ですが
少ないって思うかもしれんけど、朝に取るってなるとこんなものですよとのことでした。
あぁ~よかったニコッ♪


5/20ぐらいまでどんな風に過ごすんだろう、私(o⌒∇⌒o)



                                        (17:00 記)
スポンサーサイト
     

コメント

ぬぉぉぉぅ!!!

もぅ!そんなことになってんすかぁ?!
ドキドキ!
私も最初のAIHん時に、じゃあ明日ですからみたいなことを、いきなり言われて、え!?心の準備と旦那の準備が・・!どうしょう・・できるかな・・旦那が、無理だったらどうしょう・・・とか、そんな感じでした。
でも よかった!!さいこさん!うまく持っていけそうね!初AIH緊張するね!病院の待ち時間、精子君を洗浄するのに時間かかるかもだけど、ガンバレ~☆
その後の詳細 希望☆
イェ~イ(´∀`σ)σ

おぉぉぉ!!

もう終わってるよね??
ダンナさまの無事ゲットできてよかったね。これだけがホント不安だもんね。
陽性反応出たときだけど、AIHをした2日後に体温が上がったんだ~。
だからさいこさんもタイミング的にバッチリなんじゃないかな?
うまくいきますように☆

☆ ねこちゃん ☆

遅くなりましたi-229
最近排卵って18日目とか19日目やったから、そのつもりでまったりしてたら
今周期に限って今日が16日目(笑)そりゃ急だよねv-356
私はともかく、繊細な夫が。。。よくOKしてくれたなぁ~って思うよ。

これから期待しないように過ごさなくちゃなぁi-202

☆ ゆーさん ☆

ゆーさんは2日後なんだ φ(..)カキカキ

今回ルトラールを飲むのを自分で調節しなくちゃならなくて、
体温があがってから3日後ぐらいらしい。
ルトラール飲まなくてガン!!って上がったらまた期待しちゃいそう(笑)

ほんと、うまくいきますように(-∧-)

No title

お疲れ様!
無事終わってよかったね。
緊張の一日で寝てしまうのよくわかる。
きっときっといい結果になりますようにv-353

☆ yukiちゃん ☆

yukiちゃんありがとぉぉv-353
無事終わってホットしたv-410
日記を書いた後も寝てしまって・・・どれだけ寝れるんやろうって思ったゎ。
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
