スポンサーサイト


自分でリンクしてみようかなぁ

このページの「リンク」には3名の方のブログがあります。
1名の方は登録後すぐに妊娠、ご出産されましたグー!
そして他の2名の方がほぼ同時にご懐妊グー!
(勝手に公表しちゃってゴメンネ m(__)m)

もしかして・・・自分でリンクしたら私もにっこりなんて妄想中(笑)
ご希望がありましたら、コメントに残して下さいねグーすぐにご登録します。
(注:リンクしたのに怒と責められた時、こればっかりは私の責任ではありませんので
予めご了承下さいね)


明日はあれから初めての病院で卵胞チェック。
夫と相談して、今回日程が合えばAIHにステップアップします。
何が起こるのか・・・ちょっと緊張します。
でも、終わったとお友達とランチ&愚痴大会(笑)なので、そっちが楽しみで楽しみでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
例え凹んだとしてもすぐにスッキリしそううふ
スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは☆
記事を読んで思わず来ちゃいました(^ー^)
私は2度目のAIHを終えたばかりの来月で35歳になる主婦です。
もしよければ私の所にも遊びに来てくださいね。
そして、リンク頂ければ嬉しいです(*^^*)

わ~

初AIH!!旦那っちと予定が、あえばいいなぁ!!

さいこさんに初AIHしてもらいたい!
ひとごとながら緊張してきたぁ!タイミングあえばいいなぁ!あいます様に!!(´-ノ-`)祈り☆
だってさぁ、奥にいきにくかったんなら、もしかして一回目で!!なんてこともあるかも!?

排卵のタイミング多少なら、ずらしたりできるんよね?私は、AIHの時に、鼻のスプレーすると翌々日の何時に排卵。注射だと翌日の何時に排卵しますが、どっちがいいですか?とか聞かれたことあったよ。

☆ しのぶさん ☆

しのぶさん、初めまして~~ヾ(´ー` )ノ

訪問ありがとうございますv-354
タイミングからAIHって分かっているけど、期待度高くなりますよね!私はどうなるのでしょう(笑)

後、リンク貼らせて頂きますv-344

☆ ねこちゃん ☆

先生とAIHの事話してきたよ~~
まだ、夫が帰ってきてからどうするか相談なんだけど・・・
詳しくは決まってからまた書くねv-354
あぁ~~なんかドキドキしてきたぁぁぁ~~(笑)
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
