スポンサーサイト


先生、何言ってるの?②


夕方の夫からのメールに検査結果で凹んだと返信しておいた。
帰ってから話すねって言ったのに、晩ご飯の時も、TV見てるときも話さない私を見て
なーーんにも言わず待っていてくれた夫。
言いづらいと思ったのか、夫から切り出してくれた。


私は先生から言われた通り話をして、そして帰って調べまくった結果も合わせて話した。



夫はタダ一言



ウソ・・・


と。。。


今まで訳も分からずAIHを頑張るぞーー!!!
なんていつも元気に言ってた夫が、一言言って落ち込み、AIHをするかどうか本気に悩んでた。


今はまだ我が家でAIHの事は触れてはならない事のような感じがする。
でも来週の病院の日までには決定しておかなければならないからいつかはちゃんと
話し合わなければならない事。

幸か不幸か夫のGWの休みが2日に減り、AIHをするとすれば平日と同じ条件になった。
平日の採取は【午前5時半】それでも大丈夫なの???

でも、今AIHをしてもいいのだろうか???
インスリン(インシュリン)抵抗性を先に何とかした方が良いのか???
分からない事だらけ



治療を初めて17ヶ月。
思わぬ結果に戸惑い、不安で、何をどうしてたらいいのか分からない。

でも、もう凹まない。先が見えない治療でもいつか、いつかきっとこの手に夫との我が子を抱いてみせる。
そんな強い気持ちの表れなのか、かわいぃ男の子におっぱいをあげてる夢を見た。
ここんところ、頻繁に男の子を抱いてる夢を見る。
不思議なことにいつも同じ男の子、きっとあの子が私達のかわぃぃ子なんだろうなぁ~
待っててね、必ず貴方をこの世に産んでみせるから
スポンサーサイト
     

コメント

さいこさんっ!

検査してよかったね!
確かに、もっと早くしてよ先生・・って思うけどねぇ。
私もフーナー検査が、異常だった時、実は、すごくショックだった。やっぱりタイミングで自然妊娠したい気持ちが、あったのね。
で、ミクシーのコミュでショックだった事を書いたららね、「よかったね!検査で悪いところが、見つかれば、それに向けた治療が、できるって事だね!何が、原因かわからなくて治療し続けるのは、つらいからね」と言ってくれた人が、いてね。
そうだなと思った。

私、出産して思ったの。
AIHで妊娠した時、すごく嬉しかった。
自然妊娠したのと何も違わない。
出産した時も、今も思う。検査で悪い結果が、出て、AIHして弥七が、産まれて本当によかった!
さいこさんの場合は、体全体に関わる事だから、妊娠だけの治療ではないから色々不安やショックも大きいかと思うけど
ある意味!きっと!いい方向に向かってる時じゃないかな!今!

☆ ねこちゃん ☆

今はね、正直まだ凹む事もあるけど、検査してこの結果で良かったって思える。
今までの17ヶ月は、なんでだろうねーーーって感じでまーーったりしてきたけど、
はっきりと原因が分かったし、これから治療方法もかわってくると思うのね。
来年分かるよりも今分かった方が絶対良いし、1歩またママに近づいたって思える。

AIHでも自然妊娠だもんね。
私は今の経済的にAIH以降のステップアップは望めないけど、
どの方法にせよ、我が子を抱くことには変わりないしね!

私にとって本当の治療は今からなのかも知れないv-221
がんばるよ!!!!v-410

No title

うんうん、ねこさんの言う通り、
原因が分かって良かったのかも。
私のブロ友さんね、体外受精して3回移植したけどダメで・・・
卵も内膜もいい感じなのに、なんでかなぁ?と先生も悩んでしまうらしいのね。
だから、何か一つでもこれ!っていう原因が分かったなら・・・と思うんだけど。
結局、私も何が悪かったのかいまだによく分からずじまいだけどね。
そうそう、AIHは自然妊娠とそう変わらないよ。私も普通に仲良しして子供が出来るほうが良かったけど・・・でも今はどんな方法であれ妊娠できて良かった~って思ってるよ(^_^)v
だからさいこさんも大変かもしれないけど、頑張ってね(^_^)b

☆ ゆーさん ☆

ありがととぉぉぉv-410
タイミングでも、AIHでも体外でも顕微でも原因がはっきりとしてたらなんか気持ち的にも楽というか・・・
なんか上手く言葉に出来ないなぁv-388

こうして考えるとつくづく妊娠って奇跡だって思えるv-354
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
