スポンサーサイト


「フライング祭」したっていいじゃないか!

高温期9日目にして、今周期一番高い体温となりました(笑)
今周期は注射もしたのに、途中からガタガタ!これは注射の影響が無くなったんじゃないかって想像中
「ん?」って感じの胸の張りやお腹のシクシクを感じるようになったので
今周期も撃沈のようです。。。



先日ネットサーフィンをしていてとあるBBSが目にとまりました。

妊娠検査薬でフライングをする人の気持ちが分からない。
時期が来ればわかるのになんでフライングするんですか?




いいじゃん、フライングしたってさ。
誰に迷惑をかけてるわけでもないし、それに売ってるんだから使ってもいいだろーーよ怒

って思う気持ち90%


まぁ~そうやんなぁ~~でも使ってみたいんだよなぁ~

って思う気持ち10%



きっとこれを書いた人は「子供が出来ない」って気持ちが分からない人なんだろうなぁって思った。
確かに簡単に妊娠できる人は
あれ?生理が来ない。どうしたんだろう?まさか、妊娠?
って所から始まるでしょ?

でも、私たちは生理が始まってからもう始まってるんだよね。
毎日体温を測って、排卵時期に頑張って、薬やら注射やらして、高温期を迎えて
高温期折り返し地点にはもうドキドキが止まらないんだよね。
でも上の簡単に妊娠できる人って、私たちのそんな時期を普通に過ごしてるんだよ。
そりゃ「フライング祭」したっていいじゃんか!って思うのが当たり前かなぁって私は思った。


そんな私ですが、早くも昨日「フライング祭」開催して撃沈に終わりました。
終了線がいつもよりめっちゃ遅く出て・・・初めコップを使わないでしたから失敗か!って思ったぐらい。
でもしばらくしてくっきり終了線が出て陰性やったので結果は正しいかった。
土曜日までに茶レンジャーや桃レンジャーが来てなかったらもう一回しまっせ(笑)
その前に赤レンジャーが来ちゃったりしてsn
スポンサーサイト
     

コメント

たしか

前の職場の人でね、妊娠六ヵ月まで気付かなかったんだって。。
体調くずしてたから生理が、きてないとおもってたらしく、つわりも体調不良かと・・そして太ったなぁって思ってて、気付くと安定期に入ってたらしい。。
ありえない。。と思った。(;゜Д゜)ハァァ!?

(≧◇≦)エーーー!

6ヶ月って胎動で気付いたとか??
ほんま普通じゃありえんよなぁ~~
びっくりやゎ~~~(゜ロ゜)

初めまして

さいこさんのこの記事にめっちゃ共感!!
私も毎月フラグイン祭りですよ!
早すぎの高温期8日目からやっちゃってますi-201

桜さん、初めまして♪

共感してもらって嬉しいです!!

やっぱり、8日目・9日目くらいからがフライング祭開催時期ですよね
(-^〇^-)アハハハ

さっき遊びに行かせて貰いましたv-342
共感しましたv-218

わかるよ

って私が言うのもおこがましいかもだけど
期待と不安が入り混じって
待ちきれないんでしょうね。
言いたい人には言わせておけばいいよ。

そうだよね!

後、どっちにしても早く知りたいって事もあるかなぁ~
ホント言いたい事言わせてあげる(笑)って感じ
(-^〇^-)アハハハ
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
