スポンサーサイト


今回は2回


昨日、またえっちらほっちらと自転車を漕いで病院に行きました。
また息つく間もなく注射かなぁ~と思ったら、ほぼ満席状態でした。

奥の方に座ると、隣の人(20代後半?)がソファーにあぐらをかいて座ってました。
しかも数少ない雑誌を自分の横にため込んで迷惑極まりなかったです。
どういう教育されてるんでしょうね~~~


まぁ、私はそんな座って待ってる人を差し置いて呼ばれ、あっという間に終了です。
前回効き過ぎたのか、今回は2回で終わりらしいです。
先生と話が出来なかったので詳しく分かりませんが・・・

体がhcgになれたのか?体温の上がりがいつもと変わりません。
今回もダメかなぁ、、、
スポンサーサイト
     

コメント

(^ー^*)

私が、陽性出た時も、いつもと変わらなかったよ。
というか、あんまり高くなかったし。
上がりも良くなかったよ。37度も超えなかった。
だから あんまり気にする事ないと思うよ!
d(・ω・)b

そなんだ!

よく妊娠してる人の体温を見るけど、高くない人も中にいるから
そうなのかなぁ~って思ってた。
ねこちゃんもそうだったのね~~v-410

高温期がこのままずーーーーっと続いてくれればそれでいいんだけどねv-389

これから先がながいゎv-356


ところで、ねこちゃん育児は順調?大変だけど頑張ってね!!!

ありがとう

今は、まだ実家にいるから、だいぶ楽させてもらってるよ。
今週日曜に旦那の元に帰るから、これからが、本番なのかもしれないなぁ~。
毎日、大変な事も、嬉しい事も、どちらもあって、わからない事だらけだけど頑張る!

No title

私も体温あんまり高くなかったよ。
hcg打っても排卵しないことも何度もあったから、さいこさんには注射が合ってるかもしれないね。

☆ ねこちゃん ☆

今日から戻ってるんだよね!
赤ちゃんと同じだけママの年数なんだから(ってずーーっと思ってるんだけど)
これからイロイロあるよ。
でも笑い出したり、声出したり、寝返りしたり、ハイハイし出したり・・・
きっと辛い事や大変な事もいっぱいだけど、
楽しみな事もいっぱいだよねv-410

ねこちゃん頑張りすぎてもダメだよ、
子供親はパパとママの2人なんだからね~~v-344

☆ ゆーさん ☆

ゆーさんもなんだ!
昨日ガクって下がって、今日は上がってだったんだけど
さむかったからかなぁ~?(笑)

私ってクロミッドも合うし、hcgも合うし、なんか今の方法が合ってるんだろうなって実感!

私には先生がhcgって排卵の為じゃなくて、
黄体ホルモンの補充につかってるみたい。
排卵時期にはココデ打つと排卵してしまう。。。って避けてるくらいv-410

これで頑張ってくれて妊娠出来たらなぁ~v-354
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
