スポンサーサイト


(°口°;) !!エーーーーー

今日は病院の日
血液検査の為、朝から食事抜き、水分は水のみ。と言う状況で
お昼前に行った私汗; しかも混んでるし・・・

と言っても40分ぐらいで呼ばれて、体温見て、卵胞チェックbikkuri01
昨夜、仲良ししたのでフーナーも。
先生曰く、透明オリが出てるから排卵間近だそう。
ここんところ右で卵が育たなくて、今回も右には小さいのがゴロゴロいるだけ。
左はと言うと・・・デカ!!!(笑)


右:なし 左:21.5  内膜:13.6

予定してなかった尿検査もあり、ほんの少々・・・でも反応しておりました、良かったうふ


尿検査から帰ってきて、診察室に行くと先生が顕微鏡の前に呼んでくれました。

いつもより透明なのも出来てるし、雪のような結晶も出来てる。
(先生曰く、雪のような結晶が出来てるといいらしい)



し・か・し だなぁ・・・昨日交渉あったんやんな?
でも・・・精子が1匹もいない・・・




・・・(°口°;) !!エーーーーーー


先生は珍しく夫のカルテを出してきたり、今までのフーナーの結果も見て納得がいかない様子。
なぜならば夫の精子は「無数」(爆)、今までのフーナーは「エクセレント!!!」と記入されてる。
それが今回は1匹もいないだなんて・・・

行く前にお腹が痛くなってトイレにこもったから?
行く前にシャワーで洗ったから??

いや、これは原因ではないと思う。この結果、夫には内緒にしておきます。
明日あたりに排卵かなぁ?って感じなので、また明日仲良しだし。。。
なかなか上手く行かないものですね泣き顔


血液検査は空腹時の血糖値とインシュリンの数値検査です。
カルテには一応「糖尿病」と記入されてしまいました il||li _| ̄|○ il||li ずーん
PCOSの場合通る道なんですかねぇ~~結果「糖尿病です!」なんて言われたら怖いな焦る3
スポンサーサイト
     

コメント

フーナー。。

結構、その時によって違うみたいよ~。

でも さいこさんとこは、毎回、いいだけに何で??って感じだよね。

色々むつかしいよね
なんかタイミングとか、どちらかの体調とか、そんなのだろうね。
次のフーナーは、きっといつも通りやね!

No title

そうだよねぇ~
「今回1匹も居ない」って言われたのに、全然落ち込まなくてv-356
毎回良いだけに、次は大丈夫って思えるからかなぁv-392

何もかも揃っても上手く行かないから余計どっしり構えてられるのかも。

今は血液検査の結果の方が怖いよ(笑)
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
