スポンサーサイト


はぁ???身内でしょ??

周期1日目となった昨日。夜から腰がずーーーーんって重くなって薬が必要に。

今周期の生理いつもと違います
・レバーのような塊が一切でない
・ナプキンに付かない (おかげで1日1枚で十分です)


なんだか生理がいつもより長く続きそうな予感がします。
今日は午前中生理痛でのたうち回ってました笑
病院には月曜日にします。




さて、今日はビックリした事がありました。





義妹の事です。
妊娠したのが分かったのも確か6ヶ月か7ヶ月目。
これは前回流産したからかなぁと納得しました。


今は義妹家族で夫の実家に居ます。
我が家から自転車で10分ぐらいの距離です。
先週の日曜日に会ったときは来週にでも生まれるよって言ってました。

当然、陣痛が来たら義両親からでも連絡があると思ってたのですが、
翌日の月曜日に生まれてたらしいです。この6日日間連絡が無かったのはナゼ?
今か今かとこの1週間楽しみにしてた私は何?なんか腹立ついらいら
私たち身内ですよね。夫はあなたのお兄さんですよ。
知らなかった旦那さん、寂しそうでした。

常日頃から義母に
「家族なんだから、近くに住んでるんだから」なんて言われる事があったのですが、
そっくりそのまま貴方達におかえしします。
何のために、私の携帯番号もメアドも教えてると思ってるんですか?
こういうときに使うんじゃないんですか?

腹立つのでお祝いけちる事にしました怒


そもそも、夫が明日行くスノボの為に先週の日曜日に車を借りる予定だったんです。
「明日大丈夫やんな?」って電話をしたから発覚したのであって、
もし夫が連絡しなければ、いつまで黙ってるつもりだったんでしょうか?

おかげで夫は今シーズン最後のスノボに行けず、
一緒に行く予定だった先輩にも迷惑をかける事になりました。
生まれた事を早くに知らせてくれていれば、お祝いだってすぐに持って行けたし、
夫も先輩に迷惑をかけなくて済んだのに。

決して仲が悪い訳じゃないのに、今回の件で1歩距離を置く事にしました。
私が妊娠したときも同じようにしてやる(爆)
こんな事考えてるお母さんの所には天使ちゃん来たくないかなぁ~~ゴメンネ


スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
