スポンサーサイト


一応、リセットとします。


本日から血らしいものが混ざるようになったので、
今日でリセットとすることにしました。
長い道のりやったゎ 汗;
今回の症状はhcgの影響が大きかったようですゎ。
先生にもメールで相談したら明日にでも受診して下さいって言われたし。

明日、起きれたら笑行ってみよう。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

頑張って起きて(笑)
さいこさんは今までhcgとかあんまり打ったことなかったのかな?
私はずーーっとクロミッド&hmg&hcgという薬漬けやったよ(^_^;)
それでも排卵しない事も多々あったし、体って不思議だよね・・・
話は変わって
「コタマゴ」さんの日記。
そんな事言う人に不妊治療の冊子とか作ってほしくないね!!(-_-メ)
だいたい電話とかかけてくるのとかって親切の押し売りみたいでやだなぁ。
mixiとかもたまに変なメッセくるしね。

ありがとぉぉ

排卵を促す為に1回打った事はあったけど、
今回みたいに黄体ホルモンの補充の為に1日おきってのは初めてだったの。
だから身体が慣れてなかったのかなもしれんゎ。
今も生理らしい生理やけど、ほとんどナプキンに付かないから、
2日目の量は出てるのに、ナプキンは1日1枚と言う変な状況(笑)

コタマゴさんの事ほんと酷いでしょ!!!
コウダクミの時は、本人も周りのスタッフも知らない人が多かったから
あんな事になったんだって思うけど、
コタマゴさんはさ、不妊治療の冊子を作って、相談に乗る立場なのにね。
こんなに嫌な気分になったの久しぶりよ(多分ね (*´▽`*) プッ)

mixiの方はね不妊のコミは全部退会したの。
変なメッセくるし、もうだいぶん分かった事も多いからね。
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
