

コタマゴさん、勘弁して下さい


去年の4月に取り寄せた無料冊子「コタマゴ」
(結局なんかの広告でしたが・・・詳しくは昨年4月をご覧下さい)

確か一切お電話しませんって書いてた様な気がしたんだけど、
今頃になって電話がかかってきました。
もちろん勧誘とかの名目じゃなく、お話を聞かせて欲しいって。

凹みましたよ、ほんと。凹んでなかったのに、凹まされた。
不妊治療の冊子を作ってる人から怒



まず、妊娠してないでしょ!前提で話が進む。

ムカツイタから読んで広告やったからちょっとがっかりしたと言うと
私たちは良い卵子を作るために、妊娠するための身体作りをお手伝いしてるんです。
良いからだになれば妊娠もしやすくなります・・・

って、冊子読んだら分かる事言ってたなぁ~(もう聞く気無くなってた)

そんな身体じゃない私がダメなんですか?

テンションダウンダウンダウンダウン


そして最後の一言。聞き間違いであってくれ!ほんと間違いであって欲しい!!!



じゃぁ、さいこさんは現在妊娠に興味がないんでね?



妊娠したいって事は興味なんですか?
興味がないから妊娠できないんですか?興味持ったら妊娠するんですか??
もう二度とこういう冊子に手出ししない事にしました。

     

コメント

最悪。

最悪やね。
むかつく~。
何だ、それ??
その言葉、本当デリカシーなしやね。

ファイトやで!さいこさん!そんな電話気にする事ないで!!
さいこさんの言うとおり、興味とか関係ないし!
興味持って妊娠するなら、とっくにみんな妊娠してて悩んでる人なんていませんっ!!!
ファイトやで~~!!!

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

ねこちゃんの「ファイトやで~~!!!」でめっちゃ元気になったv-218

結局、その電話の人は不妊の事が全然分かってないって思ったし、
そんな人がいるところの冊子なんて信じない!!!
早く完全にリセットしてもらって、また次の周期でめっちゃ頑張るわi-236
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
