スポンサーサイト


3回目の注射終了


出がけにみた「笑っていいとも」宇多田ヒカルだったので、次はだれかなぁ~と思い見て病院へ。
駅に到着すると行ったばかりで少し待つことに。
病院に到着すると・・・


午前中の診察は終了しました


・・・  ( ̄□ ̄;)ガーン


診察券を確認すると 12:30と、13時までじゃなかったんだ・・・
じゃ、すでに電車を待ってる時点で間に合ってなかった汗;


帰るにもめんどうだし・・・そう思って近くにネットカフェへ。
3時間時間をつぶしました。。。


そして再び病院へ。
2組み待ってたけど、珍しく、1組→ご夫婦  1組→親子
私は注射だけなので、さっさ注射をしてあっという間に退散してきました。
3回とも例の看護師さんだったグー


帰り際に看護師さんから
次回は生理が来てしまったら、生理中に来て下さい
そっか、私妊娠しなかったら来なくちゃならないんだ。
すっかり忘れてた笑
でも、妊娠しても初期は見てもらえるんだよなぁ~どっちにしても行くんだ(笑)

これから約10日、ゆっくりかまえてようきらきら


スポンサーサイト
     

コメント

ドキドキするね

どきどきの10日間!!!
寒い日に、ちょっとでも体温が、下がったら計りなおしをしてしまう期間よね。少しステップアップした時、色んな事が、うまくいってる時って、かなり期待よね!わかる!
私も10日後、どきどきしてきたぁ。
ちなみに私は、最初の頃、海外製のでは、陰性だったけどチェックワンで陽性だったって事もあるので!!

☆☆ねこちゃん☆☆

ねこちゃん、育児が忙しいのにありがとうねぇぇぇ~~
なんかリセット間近な体調に意外にのんびり過ごせてる。
実はチェックワンファーストが1本だけ残ってるんだ(笑)
それはいつか陽性を見るために残してるようなもんだけど
(-^〇^-)アハハハ
いつかこれでみれればなぁ~って思う。
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
