スポンサーサイト


願う日々の始まり ( ̄人 ̄)




今日はまた卵胞チェックと言うよりも排卵確認に近いかなぁ

月曜日という事もあってすでに4人の方がいました
買ったばかりの携帯の説明書を持って行ってよかった(笑)

昨日2時ぐらいから排卵痛を感じていて、自分でも排卵検査薬をして排卵したのを確認してたので
先生にちゃんと伝える事が出来た。


内診になって内膜を見ると11.6

うん!しっかりした内膜になっとるな


そして卵胞チェック

えーーっと左やったな。このくしゃってなっとるから排卵したばっかりやな


そしてフーナー

こりゃ・・・凄いな!たくさんおるし、元気やな


う~~~~ん、嬉しいなぁキラキラ


その後の診察室でも
今回タイミングも良かったと言う事やし、1日置きにhcgをしてホルモンを分泌させましょう。
と同時にルトラールでも補充して行こう


となりました。今週、月・水・金でhcg


ちゃんと受精して、ちゃんと着床して欲しいと願う日々が始まりました ( ̄人 ̄)


電車を待ってるときに、やっぱりこれからの2週間の事を考えてたんやけど、
なんちゅーか、前はこれで妊娠しなかったらどうしよう・・・って思ってた。
でも、今日思ったのは
これで妊娠出来たらすごくラッキーだなって事。


皆さんもご存じの通り、妊娠出来るのは月にたった1度きりのこと。
周期が長い私には1年で12回も無いはず。
妊娠が出来るのは本当にラッキーなんだな!って思った。

一時期ちょと治療の事を考えたくなくて、このブログだって過去の事を書いたり、
無理矢理、前向きになるためにちゃんと治療の事を書き残したりしてた。
でも、こうして前向きになれたのも良い結果やったからかなぁ、って思った。


期待する考え方を考えたら気が楽になったかなぁ~

さぁ頑張ろうなOK


スポンサーサイト
     

コメント

おっ、全ての条件が揃ったって感じですね!!
コレは期待しちゃいますね。
でも、さいこさんのおっしゃるとおり”できたらラッキー”くらいの気持ちで過ごす方が良いかもしれませんねっ。

がんばって着床してくれますように!!

☆ ぷーちゃん ☆


ホントすべて揃っちゃったのよ^^;
前なら絶対、妊娠しなかったらどうしようとかリセットして凹んだりしたと思うけどね。
何かすべてに関して前向きやし、出来たらラッキー!!!って思えて。

まぁ、ドキドキする日々は続くと思うけど、判定が出るまで10日以上はかかるからそれまでノンビリ過ごす事にするね(笑)

ぷーちゃんもリラックスね^^v
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
