スポンサーサイト


クロミッド×5日開始



やはり私にはクロミッドが合うようで、
朝・夕×5日間 各1錠 開始でございます。


結局土曜日はやったので引きこもりをしたので、今日絶対に行かなきゃって
思いながら病院へ。
前周期行ってないから、受付の人は混乱したのか【尿検査】言われるし
先生直々に「違うよね?」って。ハイ違います



毎回先生かrAIHにステップアップしてみては?と言われるけど、現状AIH出来ないんだよね。
5分でも長く寝ておきたい旦那さんが月~土まで睡眠時間5時間切ってるのに、
朝、出してなんて言えないよ。。。


でも、今周期はhcg併用(高温期に2~3日おきに)するらしい。
ちょっとだけステップアップ?jumee☆SaturdayNightFeverL

イヤ、ステップアップっていわないかぁ~~汗;


スポンサーサイト
     

コメント

言いにくいよね。。

旦那っちにね。。
睡眠時間短かったりするとねぇ。。
朝から出してなんてね。。しかも一人でして容器に出すってね。
(ー_ー;)
私も旦那が、出してくれてる間は、気をつかって家には、いない様にしたりしてたりしてた。
結構、朝一出すの、辛いみたいだった。

☆ ねこちゃん ☆

うほぉぉ~ねこちゃんドキドキするよ(笑)

昨夜素直に「先生からAIHを勧められてる」って言えたの。
夫も意外とちゃんと聞いてくれて、本人は頑張るでぇぇ~って言ったの!
でも実質無理だってって説明して分かったみたいだけど・・・

朝の5時半から外にでるのもねぇ~~寒いし・・・

多分、今はまだAIHの時期じゃないって思う事にしたよv-410
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
