スポンサーサイト


冷え性も治療の一環になるかなぁ~


去年から冷え性に悩まされてます。
それまで末端冷え性ではあったけど身体が冷えるという事は実感してなかった。
でも、去年から本当に身体が冷えて何枚も重ね着をしなければ外に出れないくらいに

そして今年は更に酷くなり、お風呂につかっても身体が温まらないorz


養命酒を飲もうか、梅酒を飲もうか、イロイロ考えたが漢方と言う手も。。。
治療の一環として病院で処方してくれないかなぁ~~汗;



昨日辺りから胸の張りが強くなってきました。
あと数日でリセットかなぁ~今度はちゃんと病院に行っかないとね。
ゴメン先生 ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン


スポンサーサイト
     

コメント

私は昔から冷え性で、コタツに入ると
足が冷たくていやがられてました(^◇^;)
で、年をとるにつれて、寒がりがひどくなってる気がする!脂肪は昔より蓄えてるはずなのに(笑)
漢方薬、前は飲んでたけど今は全然。
養命酒も、結局ダンナがほとんど飲んでしまいました。
安上がりな方法はしょうが紅茶♪
紅茶にしょうがを入れるだけ、これだけでも結構ポカポカするよ♪

☆ ゆーさん ☆

そうなんや!!!
めっちゃ為になる(^^v)毎日紅茶を飲んでるので
試してみるねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

でも、どれくらいしょうがを入れたらいいの??

ティースプーンで1~2杯くらい?
私はめんどくさいから、チューブタイプのしょうがを
適当に入れてますw
ちょっと頻尿になるかも・・・( ´艸`)

☆ ゆーさん ☆

ありがとぉぉ~
私もチューブタイプを適当に入れて調節してみるね☆
引きこもりやから(笑)頻尿でもOKよ
(* ̄m ̄) ププッ
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
