スポンサーサイト


素敵な旦那様

今日は受診の日。また卵さんが大きくなってないかほんのちょっとだけ不安だったけど、
無事大きくなってました。

右:1.83 左:1.3  内膜:9.4

まだ排卵じゃないそうなので、排卵まで2.5ぐらいにはなる予定だそうです(笑)
今回から注射の併用可と思ってたら、年末年始なので、今回はしないそうです。
次回からかなぁ~~~ (- .-)ヾ ポリポリ



先日我が家にもやっとボーナスが入りました。
が!!!年々万単位で減ってます。元々ボーナスって呼ぶより寸志やったので、
今では両手でも余ってしまう金額になってしまいました汗;


ボーナスを貰ったら旅行に行きたい、ちょっと贅沢な外食がしたいなんて夢も叶わず、
頑張ってる夫の為に全額渡す気持ちでボーナスをあてにしないことにしてます。
なので、昨日夫に言ってみました。


私さ、年明けから働こうかなぁって思ってるんやけど・・・

今も働いてるやん

そうじゃなくてまた契約社員とか正社員とかで・・・

・・・あかん。ボーナスなんかいらへん!今のままでええねん!!!


と言われてしまいました。

「また働く=治療を辞める」とすぐにわかったみたいです。
夫は言いませんが彼は私以上に今人の妊娠に敏感で多分ショックを受けてると思います。
(義妹さんの妊娠したんじゃないか?って言ったとき固まってしまったし・・・)
私が治療をしやすいように一生懸命働いてくれてるし、自分に出来る事だけを精一杯してくれてます。

だから治療を優先にして、無理なく来年も働こうと思います。
もちろん今のところじゃなくて別の所でね(爆)


本当に素敵な旦那様です。期待に応えるように頑張らなくちゃねにっこり
スポンサーサイト
     

コメント

No title

素敵な旦那さまですねv-10
うちは、たぶん・・・私が働いてる方が良いと思ってる。。。
「私が仕事辞めたらお小遣い制ね!」って言ってるし。
(今は、お互いお小遣い制じゃないんです・・・)

年末年始に排卵予定ですね?
優しい旦那さまの為にも、上手くタイミングが合うといいですね!!

☆ ぷーちゃん ☆

多分、仕事を辞めた原因がストレスでそれで生理が止まってしまった事を気にしてるんだと思う。
無理なく週3ぐらいで働けるところがあったらなぁ~~って思ってるんだ。
来年からまた職探しやゎ(笑)

実は昨日排卵したと思う。
6時過ぎに30分ぐらい動けないくらい激痛があって、
それから体が熱くて、熱くて(爆)
早速今朝から高温期突入ですゎ。。。。


ただ・・・仲良し出来なかったので、今回も期待無しなんだけどね^^;
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
