スポンサーサイト


それでも通ってしまう私



正直、baby待ちはするけど病院は止めてしまおうかなって思っていた。
最近忙しすぎるのもあって、悩みは考える時間が無くなっていたから、じっくり考える事無く
土曜日に27日目でリセット!

つまり、前回の病院の時は排卵後やった事が証明されてしまった汗;
今まで大体33日目でリセットだから1週間も早かった  _| ̄|●



今日の仕事は激務やったので、考える力が無かったのでぼーーっとしてたら
ちゃんと病院に向かってた(爆)


今日は私の後に誰もいない事もあって、先生とじっくり今までの経過を一緒に考えました。

・クロミッド1錠では排卵しない。2錠で排卵する。
・クロミッド使用時は15日~19日で排卵する。
・高温期が短く、10日~12日日間であり、ガタガタ
・セキソビットを使用すると排卵が、19日目と12日目でバラバラ

以上を考えると、今後クロミッド2錠×5日間とHCG注を2~3回隔日で使用か?


本当に先生がカルテに書く事です。
まぁ、用語はドイツ語?だけどね。


HCGをするのはちゃんと黄体ホルモンをしっかり出しなさいよ~って信号を送るモノだって。
セキソビットは先生もこんなに排卵がバラバラになったら困るから、
やっぱり安定していたクロミッドを使おうって意見一致にっこり


次回の診察日は予定で行くと・・・来週の土曜日
土曜日かぁ・・・
土曜日かぁ・・・
先生とハモりました(爆)

お仕事で行けないので、前日の金曜日に様子見で診察となりました。



先生と思わぬ形で話が出来て意見一致した事で何となくであるが頑張ろうって思えた。
帰りには、ファンケルのビタミンB群を購入安いのにちゃんと葉酸とか摂取出来るのキラキラ
急いだって出来ないものは出来ないし、出来るときには出来る。
だから、自分のペースでいいんだ!(何度この言葉を自分にいいきかせてるんやろうか 笑)
そう思うとあの痛いHCGを隔日で2~3回もするのも頑張れそうだ。

その前に自転車で大部分が上り坂(行き)を30分も隔日で通う事の方が痛いゎorz

スポンサーサイト
     

コメント

No title

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ひょんなことで、今後の方針が決まったようですね!
良かったですね~♪
やっぱり先生とはゆっくり話して、色々な話をした方がいいですよね~。
でも混んでるとそれもなかなかできないんですよね(´;ω;`)
今回たまたまいいタイミングで先生とゆっくり話ができて
本当に良かったです!
いい方向に向かうといいですね♪応援しています^^

ゆなさん

ホント気持ちの切り替えが良かったのかなぁ(笑)
やっぱり信頼してる先生やからゆっくり話が出来ると、
自然に自分の心も落ち着きます。

ゆなさんも体お大事にして下さいねv-354
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
