スポンサーサイト


凹み損?

どうも排卵して高温期も終わりになってるような気がしてるのは私だけでしょうか?
もしかして、セキソビットが思わず効果を発揮して、
クロミッドを飲んでも大体18日目あたりに排卵してた私の体が、
ちゃんと14日目あたりで排卵したんじゃないか?
そう思えて仕方ない。

排卵してないつもりやったから、体温もほぼ無意識状態のまま記録やし(笑)
睡眠時間もバラバラやし。。。


ってなると。。。


(゚Д゚)! 凹み損した?


今日は胸も張り、下腹部もシクシク&キューーンして、明日にでもリセットしそう。



スポンサーサイト
     

コメント

No title

あらら~
どうしても睡眠時間とかおきる時間バラバラだと、体温も
バラバラですよねぇ><
体温の無意識記録、私もよくあります(笑)
知らぬ間に体温計が口に入っていたりとか、
ひどい時は口に入れたのは記憶にあるけど、その後
記憶をなくして口が開いていたとか(*ノωノ)
もうそんな時は諦めます。

☆ ゆなさん ☆

遅くなっちゃってゴメンネ。

ホント睡眠時間でこんなにも体温がバラバラなのかって思うよね。
やっぱりゆなさんもそうなのね~
今朝は口から勢いよくポロっと飛んでいったので、いつの間に加えた?とビックリした(爆)
幸いまだ記録されてなかったので、もう一回加えて・・・記憶無し
_| ̄|●   はい諦めてそのまま記録としました

(-^〇^-)アハハハ
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
