スポンサーサイト


不思議な体験は妊娠菌のおかげ???

ご心配をおかけしました <(。_。)> モウシワケナイ
私の気持ちと結果は追々書いていきます。やっぱりすぐには決めれないこの気持ち。
文章にするのは難しい(笑)




話は変わって、昨日夫の妹さんの所に行ってきました。

実は1週間前、義母との会話なのかで「○○は気分が悪くなるから電車のれないんやって」と言う一言で、
女のカンが働いてしまった。
これは 妊娠 とちがうのか?
私のカンは見事に的中していて現在6ヶ月。 3/20日が予定日らしい。

前回、残念ながら流産してしまったから安定期に入ってからの報告にも納得!
そして私の気持ちはと言うと



ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


って感じやったぁ~~自分の気持ちに正直になる事は本当に難しいと思うけども、
今私は自分の治療の事を考えると辛い部分もあるけど、人のおめでたには本当に嬉しい


そして、義妹さんと昨日実は2回会っていっぱい妊娠菌を貰って来たんだけど、
その後本屋に行ったとき、ちーーーーさな男の子が近づいてきて
私に向かって「 あぱちゃん、あぱちゃん 」と言うのです。
あぱちゃん?(°口°;) !!「赤ちゃん???」なんだぁ~~~???

って思ってた昨日。
そして、今日の夢はお腹にどーーーーんと掃除機が落ちてくる夢。
その時私は「あかちゃんがいるのに!!!!」と慌ててました。

これもいただいた妊娠菌のおかげなのかなぁ ヽ(´ー`)ノ ワ~イ



スポンサーサイト
     

コメント

わぁ♪

義妹さんのご懐妊おめでとうございまーす♪
流産後のおめでただったので、喜びもひとしおだったでしょうね!
このまま順調に育ってくれるといいですねー(*´∀`*)

それと、不思議な体験があったそうで^^
あちこちブログを読んでいる時に、たまたま見かけた記事の中に
まだ小さい子供が「ママのお腹に赤ちゃんいるよ」って突然言い出したそうです。
その時は気に留めていなかったそうですが、しばらくして
生理が遅れていることに気づいて検査薬を使ったところ
見事妊娠されていた、というお話がありました。
子供ってそういう不思議な力があるのかしら?
もしかしたら、さいこさんに話しかけた子供ちゃんは
「もうすぐ赤ちゃんが来るよ!」って教えてくれていたのかも
しれませんよ~(*´∀`*)

☆ ゆなさん ☆

義妹は私より2つ年上なので、高齢出産を心配してたけど、逆に私はまだダイジョウブって思えた妊娠だったよ。
3月まで本当にこのまま順調に育ってほしいよ☆


子供って本当に不思議な力を持ってると思う。
「あぱちゃん」が「赤ちゃん」やったら嬉しいけど(笑)
無排卵って言われた割にはしっかり高温期があり、すでにリセット前の兆候が。。。(°口°;)
来年に期待かなぁ~~~v-410
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
