スポンサーサイト


残念なお知らせ

昨日、会社終わりにキコキコ自転車を漕いで病院に行ってきました。
途中、かなりの坂があるんだけどめげずに頑張りました


前回先生に採尿を言われてたので、落ち着いてからトイレへ
すぐに診察室へ呼ばれて、先生とご対面~~
毎回だけど、さっと体温を見てすぐに内診室へ



( ̄□ ̄;)アッ  


冬になってさぼってた足の脱毛忘れた jumee☆Feel Depressed4



気を取り直して!

ワクワクしながらモニターを見ると、久々の内膜は10.6
そして右に~左に~~  ・・・  ・・・  ・・・  た、たまごは?
先月よりも小さな卵が2、3個だけorz


セキソビット見事に反応してくれませんでした。
しかも先月よりも反応無し。

ん~またクロミッド2錠に戻そうか

ハイ

やっぱりね、少し体重を落とさないと薬の効き目も悪いよ


…ハイ




きついお言葉涙

わかっちゃいるけど、、、、実は最近病院通いを辞めようと本気で思ってたんです。
あぁ~追い打ちをかけるような先生のお言葉。
いつもやさしいのに、きっとやさしく言ってくれたんだと思うけど、
今の私にはきついお言葉やった。


治療して1年が過ぎ、初めに自分で決めたタイムリミットまで1年となった。
このままどうしたら良いんだろう。
悩み中のさいこであった。。。と言う事でしばらく更新してなくてゴメンナサイ。
スポンサーサイト
     

コメント

うぅ~ん

そぅかぁぁ。
悩むね。

☆そのまま変わらず治療を続けてく
☆ステップアップ
☆気分を変える為、病院を変える
☆病院に行くのをやめて自力でストレスなくやってみる

きっとこの中のどれかになるんやんね。。
どれが、いいのか?私にもわかんないけど。
さいこさんの今の気持ちが、大事やもんね。。

(´;ω;`)ぅぅぅ…

ショックを受けている所に、更に追い討ちをかけるようなお言葉(。´Д⊂)
これからどうしていいか悩んじゃいますね。
タイムリミットを決めないで、ゆっくり待ってみるのもいいのかなって
思ったりもしましたが、それはご夫婦で決めたことでしょうし、
ご夫婦の事情があってのタイムリミットなんでしょうからね^^
↑のねこの手さんも仰るように、さいこさんの今の気持ちが
大事ですよね。
さいこさんご夫婦にとっていい方向にすすみますように・・・♪

私も・・・

さいこちゃんの今の状態がまた似ていてビックリ。

これからのこと、すぐには考えられないよね。
私もちょっとくじけそう・・・。


No title

凹みますよね。。。
だって太った原因の1つにホルモン剤もあるだろうし。
ちなみに、私は自分の太った原因はホルモン剤のせいだと思い込んでます(笑)

私はダイエットしなきゃいけないなぁ~と思いつつ・・・出来ずにいます。
なんか楽して痩せる方法があればいいですね(笑)

No title

体重落とさなきゃだめなのかぁ。
でも、私も治療のせいで太ったと思ってるよ。
今の病院で治療始めてから、めっちゃ太ったもん。
ご飯食べる量も変わってないのに、体重が一気に5キロくらい増えたよ・・・
ほんとどうすれば?って感じだよねぇ。

☆ ねこちゃん ☆

悩むゎ (- .-)ヾ ポリポリ

ねこちゃんの書いてくれた4つだよね!ホントv-356

すぐに決めるんじゃなくて私と気持ちと旦那さんの気持ちを大切にして考えていこうと思うんだ。
頑張ったとしても10年もないと思うし。。。

☆ ゆなさん ☆

きっと先生は言葉を濁して言ってくれたと思うんだけど。。。
これからの事ほんと悩んじゃいます。

今ここで辞めたとしたら、きっと何年か後に後悔しちゃうんじゃないかとか、
今数ヶ月?または数年基礎体温を測る生活から離れて、この先のステップアップの為にまた仕事するのか。
どうしたらいいのか、全然気持ちの整理がつかないのv-390

今の私の気持ちがまとまったら夫とちゃんと話し合おうかなぁって思って。

☆ yukiちゃん ☆

やっぱりそうなの???
yukiちゃんと本当に気持ちの浮き沈みも似ちゃうね(笑)
やっぱり私たちは運命の出会いなんやゎv-353

年内に日程が合わないのが本当に残念o(ToT)o ダー

☆ ぷーちゃん ☆

私は元々痩せてる人じゃないからv-356
1つの原因としては、ホルモンのバランスが悪いからかもしれないけどv-394

楽して痩せれれば。。。ほんとそう思うよ。

☆ ゆーさん ☆

ホント何とかならないのかなぁ~(笑)
転院をするのが1つの手なのか、でもどこ行っても体重の事は言われそうだし。

お休み期間にお金を貯める事と痩せる事が出来れば、万々歳なんだけど(笑)
それがナカナカうまくいかないのが現実だよねv-413
どうにかなって欲しいよ~~~笑
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
