スポンサーサイト


リセット→すでに終わり?


お久しぶりでございます。
短期でバイトを始めまして、日に日にこの会社の悪いところばかり目について
今から終了までをカウントダウンするくらいですjumee☆Feel Depressed4
しかも 後○○日 じゃ長いから 後○○週 って感じで
仕事が終わる頃には年末なんですけどね~~~まぁ、適当に頑張りますゎ。。タブン



リセットしたのは日曜日でございました。
水曜日の今日、すでに終わりそう・・・ってか終わってる?って感じ。
ホンマは仕事が終わったら病院に行くつもりやったけど、やっぱり疲れてるみたいで
気がついたら家に居ましたorz

明日朝行かなきゃ、5日目だからお薬処方になるし。
今度は何を飲むようになるんだろう??



私はネットで治療中のお友達がたくさん出来ました。
今回お仕事を初めて見ていかに不妊症の方が多いのか実感しちゃったんですね。
これから治療する人、治療して出産された方、ナドナド 不謹慎だけど嬉しかったです。
一緒に悩み話し合い、そして治療し40歳で妊娠されてご出産された方が目の前にいるほんまココロ強い

我が家は「まったりなペース」になっちゃうけど、まだまだ希望を持って頑張ろうって素直に思いましたjumee☆shy2

スポンサーサイト
     

コメント

No title

いい職場だと思ってただけに、イヤなところが目に付き出すと、そのギャップでますますイヤになっちゃうよね・・・
年末まで頑張って~~。
生理の量が減ったの?私は変わらず結構多めかも。
ただいま周期13日目です。病院行かないってほんとうに楽だね~♪

おつかれさまです

なんかお仕事大変そうですね~(。´Д⊂)
カウントダウンしちゃう気持ちわかります。
私も仕事辞める前は、カウントダウンしてなんとか凌いでました(笑)
お仕事終わったらゆーっくり休んでくださいねー(*´∀`*)

あ、それと京都のレポ楽しみにしていますねー♪

No title

壁∥ω・`)
またあそびにきちゃいました~♪

今日は、リンクをさせて頂いた報告に参りました^^
事後報告になってゴメンナサイ。
もし不都合がありましたら、言ってくださいね♪

☆ ゆーさん ☆

毎日自分を奮い立たせて仕事にいってるよ。
年末まで~~~~!!!って気持ちで頑張りますゎv-91

生理の量はね1~3日までがっつり出てるから減った訳じゃ無さそう。
3日目までがっつりだからすぐに終わっちゃうんだろうね。
生理の量って決まってるらしいしv-410

病院が無い時って本当に楽でしょ~~~
いっそうの事体温も測りたくないって主売っちゃうんだけど、こればっかりはいつも無意識に測ってたりするんだゎ

今は何も考えずに楽しちゃってねv-354

☆ ゆなさん ☆

リンクありがとう。
私もリンク貼らせてもらうねv-410

今週は祭日があるので1日減ってるから気分的に楽。
来週になるときっと考える暇も無いくらい忙しいみたいで、あっという間に終わっちゃうんだろうなぁって思う。
今週中に大掃除の予定表を作っておかなくちゃってイロイロ大変。
11月なのに、年末の事まで考えなきゃならないのか
il||li _| ̄|○ il||li ずーん

京都レポはもうちょっとまってね☆

そうそう、かわぃぃねこちゃん達にめっちゃ癒されたよ~アリガトウv-354
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
