スポンサーサイト


茶オリマン登場!

まだ風邪ひいてます  (´Д`)
何で治らない?ってよくよく考えたらものすごく乾燥してるし、
まだクーラーがついてるんよね
汗とか


今朝ガクンと下がった体温をみて「高温期みじか~~~」ってココロの叫びをしながら
2度程測ってしまった ┐( ̄ヘ ̄)┌ 
どちも同じくらいの体温やったし、今日かなぁ???って思ったら、
先ほど茶オリマン登場しました。


はぁ 汗; 明後日「嵐山」に行くのに。。。

けど、行くからにはしっかり遊んで来ます(⌒ー⌒)
一緒に行く後輩にお願いして「野宮神社」を入れてもらいました
しっかりお願いしてこなくちゃ!!


イロイロ調べて他にも行きたい神社もあったんだけど、今度夫と行くときの為にとっておきます
また報告しますね笑う

スポンサーサイト
     

コメント

茶色いのん

きましたかぁ。。

嵐山いいね。せっかくだから体調のいい時に行きたいのにね。
団子とか食べたいなぁ~。
風邪も治ってないみたいやね。電話の仕事してると余計治りにくいしね。

いつも気にかけてくれて、ありがとう(^ー^*)
比較的、元気に過ごしてます。
仕事もまだしてるし、12月末迄、働くつもり。
働いてると風邪には、気をつけないとなぁ・・とマスクを持ち歩いてるけど・・インフルエンザが、流行りだす前にやめれればなぁと思ってます d(・ω・)b

はじめまして~♪

訪問者リストから飛んできましたっ
何度かお邪魔させてもらってたんですが、
今日は初めてカキコします(*vωv)ドキドキ

嵐山、楽しかったですかー?
高校の修学旅行で嵐山に行った事があります♪
紅葉の時期じゃなかったのが残念でしたけど、
きっとその時期だとキレイなんでしょうねー(*´∀`*)
そこで食べた湯豆腐がとても美味しくて、今でも忘れられません(笑)
旦那にも何回も「京都いきたーい」とおねだりしてるんですが、
「そのうちね」と言われ、6年が経ってしまいた(´;ω;`)

それでは、またお邪魔させて頂きますねー♪

ねこちゃん

遅くなっちゃってゴメンネv-356
茶色いの1回だけでその後しばらくしてからやっとリセットしたよ。
ってか、すでに終わりそうv-390

嵐山よかったよぉ~~いいリフレッシュやったv-398
電話の仕事は本当に治りにくい!しかも、プライバシー保護の為って事で・・・
ブラインドを卸しっぱなし、もちろんドアも厳重!空気悪いよ、、、外に出たら神戸の空気でさえ、な
んてすがすがしいんだぁ~~って感動するぐらいv-393

12月末まで働くんだ!確か予定日が2月やったんとちゃう???
来年は出産と言う一大イベントがあるから、お休みの日はまったりしてねv-353
ホンマ風邪には十分気をつけて~~v-410

ゆなさん

ゆなさん、コメントありがとうございますv-354
私も時々お邪魔させて貰ってました(*`∇´*)エヘ

嵐山はまだ3割程度の紅葉でした。
でもすでに人も多く、修学旅行生、外人さん、だらけ。
なので私たちも観光客を装ってました(爆)

「京都の湯豆腐」は本当に美味ですよね~~~
今回湯豆腐は食べなかったけど、それでも湯葉とか茶碗蒸しとか本当に美味しかったぁ~~~

是非、ご主人様を説得して行っちゃって下さい!!
今度、レポ書きますからv-344お楽しみにしてくださぃ。
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
