スポンサーサイト


吐き出せて貰います!!

今日は赤ちゃん待ちでたくさんの方が話題にされてる、マッチさんパパになる!
「流産、不妊治療を経て結婚14年目で第一子出産」は本当に治療してる私には
希望でもあります。


今ある「醜い私の心」

どうしても心に閉まっておくと、さらに醜い心が増大しそうな気がしてしまってjumee☆Feel Depressed4
吐き出させて貰います!


なので、こんな醜い私を見たくない方、他人の愚痴なんて聞きたくないゎって方
ゴメンナサイ。ここで (o・・o)/~マタネェ


以前に書いた、友達の妊娠。
彼女以外の人の妊娠は心から喜べるのに、なんで彼女だけなんだろうって思う。
そこそこ頻繁に報告がある。


胎嚢確認出来たよ
心拍確認出来たよ



ダメだって分かってても、そんな事考えちゃったらダメだって思っても消えない醜い言葉

        流産すればいいのに




ほんま醜いよなぁ~私。人間が小さいよなぁ~
毎回スッキリ立ち直った頃に報告が来ると、友達になった事を後悔までしちゃうんだけど。


でも本当になんで、なんで彼女の妊娠だけ認める事が出来ないんだろう。
嫌いなのかなぁ(笑)
こんな醜い心を早く捨ててしまって、素敵な心の持ち主になって
天使ちゃんが降りてきてくれる事を願わなくちゃ。



もう彼女の事は気にしない!!!!



今日誓いましょう
前から言ってる!思ってるじゃない!人は人!私は私!!!


こんな内容の日記に付き合ってくれてアリガトウございます。
かなり酷い心の私ですが、これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト
     

コメント

わかる

やっぱり、ポッと妊娠できてしまった人とか、結婚してすぐできたとか、不妊で悩んでる方が、いる事をあまり知らない人とか、妊娠する事が、デリケートな内容である事とか、話を聞いた相手が、どんな風に思うとか・・わかってなさそうな人に対しては、無神経だなと思うのは、わかる。
妊娠について真剣に悩んてる方ってのは、そういう人の妊娠報告などは、流産してしまえばいいのに→そしたら妊娠についての悩みも理解できる様になるのにって思うのかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私にもいます。
子供のことだけじゃなく、そのほかの面でもグサグサきて
縁を切れてしまえたらどんなに楽かって思ったことも何度もあります。
醜い心、私もいっぱいだよ。
さいこちゃんだけじゃないからね。

No title

人は人!私は私!!
なかなかそうは思えない事もあるけど、仕方ないもんね。
醜くなんてないよ、私も同じ立場ならきっとそう思うはず!
お互い凹みながらも、頑張っていこうね~。

No title

私も、同じ状態です。
妊娠報告を始めて受けた時は、素直に喜んであげれたんだけど・・・
その後、「別にそこまで知りたくないんですけど・・・」って事まで話してくれたりして・・・
ちょっとウンザリする時あります。
仕方ないです、醜くなんてないです。

マッチの出産報告はちょっと嬉しかったな!!
できれば14年もかかりたくないけど・・・
そういう話聞くと「私もがんばらなきゃ」って思えますよね!!

ねこちゃん

やっぱりそうだよね~
妊娠をする事がどんなに奇跡なのか!って思えない人っているんだなぁ。。。って思うと不公平だよね。
こんなに辛い治療してるのに、やっぱりこの痛みは治療をした人にしか分からないのかなぁ。。。



ねこちゃん☆最近どう?まだお仕事してるの???
周りは風邪引きさんだたけだから、気をつけてね!

panzyちゃんへ

醜い心を持つから、人は強くなるのかなぁ。
こうして分かってもらえる人がいるってだけで、気分が安らぐね☆

ゆーさんへ

山あり谷ありだけど、お互いがんばろうね!
これからの課題でもあるね「人は人!私は私!!」

ぷーちゃんへ

治療をしてると逆に相手を困らせてしまうのかなぁ?って思うときがある。
こうしてズケズケ逐一報告してくれる人と、気を遣って言わない人。
どっちもどっちだけど、適度に知らせて欲しいと思うよね。


マッチのインタビューで「生まれてやっとホットした」って言葉が印象的だった。
予定日より早く生まれちゃったんだよね。
きっとすばらしいご両親になるよね。
私たちも頑張ろうね!!
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
