スポンサーサイト


どうやら排卵したみたい



昨日夜から急に下腹部が張ってるきがして、お尻もなんだかいたいし・・・
ある体勢をしたら少しは楽なんだけど、マウスを動かすぐらいしか出来なかった。


朝の体温は途中で外れた?って思う体温だったから、期待してなかった。
数日前から「伸びるおりもの」になってたのが、さっき「普通のおりもの」に!!
って事は排卵したって事やんにっこり





でもね



旦那さん発熱中




今の仕事は休めないから、どんなに熱が出ても行かなきゃならない。
今日みたいな雨が降っても、雨の中ずぶ濡れで走らなきゃならない。
そりゃ、なおらね~っての汗;


今周期はタイミングが出来なかったで終わった。
来周期はいつも通りに排卵してくれるんやろうか?
薬はどうなるんやろうーか?ちょっと不安jumee☆Feel Depressed4


お仕事も始まるし、気分変えてガンバろっとjumee☆faceA3



スポンサーサイト
     

コメント

No title

旦那様の体調は大変だけど
排卵したみたいでよかったよー!!
私も病院に行った2日後に
体温が上がったよ。
タイミングを合わせるって
体調とか、仕事で疲れたりとかして難しいよね。
旦那様、早く元気になりますように☆

panzyちゃんへ

panzyちゃんも排卵したんだぁ。良かった~~☆
今回タイミングが合わなかったけど、凹まなかったのはやっぱり旦那さんが心配なんだろうなぁ~

次が土曜日って聞いたときにpanzyちゃんと待ち合わせして
一緒に診察してみようかなぁ~って思いついたんだけど、
今回の診察はない方がいいんだから言わなかったの。
そしたら2人とも排卵したなんて☆良かった!よかったぁ~☆

そっか

旦那っちが、熱出てたら仕方ないね。。
タイミングって難しいね。でもセキソビットでも排卵できるって事やね!

それといつも私の体調の事迄、気にしてくれてありがとう。
色々体のトラブルは、あるものの大きな問題は、なくて順調です。
今日のスポーツ新聞にマッチ夫人41歳が、元気な目元が、マッチ似の男の子出産って載ってた~( ̄ー ̄)勇気でるね。

ねこちゃんへ

そうなのよ~熱が出てしまったら、タイミングよりも旦那さんの回復が先だからね。
セキソビットでも排卵してるのか、聞かなくて自然排卵だったのか^^;


なんかねこちゃんの妊娠は本当に嬉しくてv-354
生まれるまで私もドキドキが続きそう(笑)


マッチのニュースは私たちにとって希望だよ!
流産、不妊治療を経て出産だよね!
芸能人がもっと治療をしてるって事を公表してくれれば、対応が変わるんじゃないかと思うんだけど。
何はともあれ、めでたい事だよね!!!
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
