スポンサーサイト


卵ちゃんたちの反応は?

今日はday

セキソビットでどこまで反応してくれるのか・・・期待と不安が入り交じってました。
名前を呼ばれたのは、15分ぐらいたってから。いつものように太陽みたいな
温かい笑顔で迎えてくれる先生

カルテと体温表をみてすぐに内診室へ


イスに座ってからドキドキ汗;

初めに内膜  な・・・ない?焦る3

いやいや、先生が動かしたら 9.4mmの内膜がありました ホッ!


そして問題の卵ちゃん達・・・

右  なし
左  かろうじて9.1mmの卵



先生曰く、今朝の体温が少し高くなってたので大きな卵がすでに排卵して
タイミングがばっちりだったとか、今の卵が4~5日かけてこれから大きくなるかもしれない
と言う結果でした。

でも、排卵痛を感じる事がなかったから排卵したって事は考えられない。
やっぱり、今回も反応が鈍かったって事ね。

夫の○~クンは今回かなり優秀と先生のお墨付!



次は、低温期のままであれば土曜日。
高くなれば生理中



急に反応しなくなったのはなんでだろう。
お休み期間が良くなかったのか?私にはセキソビットは効かなかったんだろうな。
来周期からどうなるんだろう涙



そうそう



私が病院に着いたとき、明らかに若い女性がいました。
足(素足)を放りだし、だらーーんと座ってた(ちょっとお行儀悪いわよ
のちにこの女性は付き添いだって分かったけど、診察を受けていた子がまた!!!


診断は性病


先生が膣内洗浄をしたら、白い塊がどばーーーーっと出てきたんて。
これだけ溜まってたら、男の人も気持ち悪かったろうって言われた~~キャハ
性交渉はゴムをしたら今すぐしてもいいって言われてん

どっちがかかったのかって聞いたら先生に怒らたんやんかぁ~
どっちが原因かって調べたらケンカのもとやって、まぁ、そうやな~って思って。
もし相手が感染してたら病院に行くようにっやって。
相手は旦那って言ってもうた  キャハハ

そんな会話をおおきな声で待合室で話してくれました。
広くないんだから、聞きたくなくても聞こえるって。


で、自費18000円をお支払いして薬局へ行ってました。


その後、受付の人が・・・
旦那さんが外国人で保険証がないらしいの   だって。



最近の子は恥ずかしくないのかなぁ。しかも、相手が性病にかかってうつったって事は
他の人としてるってことでしょ?いや~私やったら平気じゃないけど。。。平気なんかなぁ。
ずーーっと笑って話してたし。もうちょっと恥じらいを持って欲しいなぁと思いましたゎorz


スポンサーサイト
     

コメント

No title

ほんと最近の若い子はねぇ・・・
理解に苦しむわ。

卵ちゃん、これから大きくなってくれたらいいね☆
ほんと、急に反応悪くなると心配するよね。
薬も人によって合う、合わないがあるよね・・・

ゆーさんへ

ビックリよ。
自分が性病であるって事を大きな声で普通いわないよね~v-389


今までクロミッド2錠を飲んでこんなに反応しなかった事が無くて、悩んでたのに、
さらに1/3効果のセキソビットになって、反応しないよね。。。
土曜日までに体温が上がらない事を祈って、もう一度卵ちゃんたちを見たいと思う。

肝心な卵が出来なきゃ・・・仕方ないよね。

No title

ホント、同じ診断結果でビックリ。
今日体温上がった所なんかも一緒だし。
排卵してるかなぁ・・・、私は微妙だよ。

診察に来てた若い子たちの話にもビックリ。
感覚、価値観、全く別世界って感じ。

No title

最近の子は怖いね・・・。
自分が性病なんて絶対人に言えないし・・・
それって相手が浮気してるかもしれないって事だもんね。
う~ん、理解に苦しむ。

そういえば、私は、
女子高生が制服のまま薬局で妊娠検査薬を手に取っていたのを見かけたことがあります・・・。
「ちゃんと避妊しようよ」って思ったけど・・・
その前に・・・せめて着替えてから買いに来ようよって感じでした・・・。

panzyちゃんへ

同じ診断結果でホントびっくりでしょ~(笑)

初めは治療の人が多かったけど、最近は別の患者さんも多いなぁって思う。
診察券の番号を見たら1000番ぐらい増えてるみたいだし。先生も忙しくなって来ちゃったね~、、、、


私もなんだか別世界の人を見てる感じやった(爆)

ぷーちゃんへ

私も話を聞いてて「うつった」って話してたときに、どっちかが浮気してるって事やん!ってビックリしたの。
で、それを平気で話してるのをみて、
「この子達は本当に人を愛する事を知らないんだなぁ」
って思ったんだ。なんだか逆にかわいそうなのかもってね。


制服来て検査薬買ってたんだ!それもビックリ!!
何を考えてるんだか、ホント!
せめて服を着替えるぐらいして欲しかったよね~
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
