スポンサーサイト


決まりました!!!

今日お仕事の説明会&面接に行ってきました。

そして帰って1時間後には採用のをいただきました。
来週もう一度説明会に行き、今度はモロモロの手続きになります。

まぁ、長年やってきた業種やったし今回50名の大量募集。
(直雇用と派遣と合わせて150名採用らしい)



お仕事は 火・水・金・土( 祝は休み!) 10:00~16:00
時給 1100円 交通費なし   12月末までの短期   給料は日払い(翌日振り込み)




土曜日に病院の日になったら 先生に(._.;) ゴメンナサイって言わなきゃならないけど、
後は仕事をがわっても行ける。
家から徒歩10分だし、帰りに買い物にも行ける。
帰ってからでも、夫が帰ってくるまでに5時間あるから、どうしても眠いときは一眠りできる(笑)

なんて言うかスゴイ良い条件の所に決まった気がします。


お給料は使わないで貯金にまわす計画にしてます。
でも、ちょっとだけ服や靴を買わせて下さい(爆)




スポンサーサイト
     

コメント

No title

仕事決定おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
毎日行かなくても良いって言うのがいいね☆
10時~4時って理想的やん♪
頑張ってお金貯めなきゃね。
でも、欲しい物は買っちゃえ~~。

No title

さいこちゃんの希望にかなう
良い条件の仕事に決まってよかったねv-218
働き始めたら、ちょっとくらい自分のお買い物してもいいよ、私が許可しますv-389

No title

お久しぶりです。

スゴイ好条件ですね!!
10時から16時で週4日なんて羨まし過ぎる。
私もそんな条件のお仕事に変わりたいなぁ。。。

う~ん、ホント羨ましい・・・。

はじめまして☆

コミュニティでお世話になっています、HANAです。

さいこさん、お仕事が決まったんですね。
おめでとうございますv-266
適度にお休みがあるし、勤務時間も長くないし、
時給も良いし、条件ばっちりですね!!
気分転換になって、良さそうですねv-238

またお時間あるときに、コミュにも遊びに来てくださいね♪ お待ちしています

ゆーさんへ

ありがとぉぉv-354

だんだん、理想的な勤務時間の所を見つけた気がしてきたんだ。
本当は週5で!なんてお願いしたけど、週4にして正解だったかも!!
午後診も16時からだから全然大丈夫だし、なんせ職場から病院まで1駅!
まぁ、坂が多くて歩けないけど(笑)

たまには欲しい物は遠慮無く(爆)買っちゃいますv-398

panzyちゃんへ

(*^▽^*)  あはは 
panzyちゃんにお許し頂いたから、買っちゃいますv-344
案外条件が良くてビックリした。
土曜日に入れちゃったからpanzyちゃんとランチが出来なくてv-406
来年になったら新年会しようねv-342

ぷーちゃんへ

すごい好条件でしょ~v-354
多分大量募集だからこんな良い条件だったともうけど、
夏と冬に必ず募集してるから、これからここでお世話になったりして(笑)

仕事のストレスは結構治療に大敵だからねv-356
ストレスを感じないように適度に頑張るねv-217

HANAさんへ

こちらこそお世話になってますv-354

無理しない勤務地、勤務時間、で本当に好条件なんだなぁ~って思います。
当日時間があれば、残業も出来るらしいので気分転換にはいいかなぁv-410って思ってます。
2ヶ月間だけだし。

今みたいに日中ずーーっとPCの前って訳にはいかないけど、結構時間がありそうなのでまた遊びに行きますねv-354
その時はよろしくお願いしますv-344
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
