スポンサーサイト


先を越された時の気持ち

ん~~なんか変な気分です。

お友達が妊娠しました。
この前結婚したばっかりだし、その後、離婚したいなんて言い出したと思ったら、
妊娠したいなぁ~なんてのんきに言われ、少々傷ついてたらあっという間に妊娠したなんて・・・
正直なところ、こんなのんきの人には私の苦しみを知って欲しかったと思う。


な~~~んかショックって言うより、驚いた!!!
やっぱり妊娠しやすい人っているんだなぁ。。。
宣言してすぐに出来る人、お金を時間をかけなければ出来ない人
同じ人間なのになんで違うんだろう。


「妊娠判明」の文字を見た瞬間、心臓がバクバク、手がブルブル
そして やっぱり先越されちゃった って言う思い。


ねたみとかそんなのはないけど、せっかくの命 大切にして欲しいし、
生まれて来たら絶対に幸せにしてあげて欲しいと思う。


これからどれだけこの思いをしていくんだろう。
スポンサーサイト
     

コメント

さいこさんの気持ちすっごく分かるよ!!!
私も少し前、同じ経験をしたところだもん。
5月に結婚して、今すでに7ヶ月の私の友達。ほんとに出来る人にはすぐ出来るんだなぁ~としみじみ思いました。
待ってる人にはなかなか来てくれないのにね(;.;)

ゆーさんと同じく私も同感!
妊娠しやすいこっているものだよねー。
先の見えない不妊治療はつらいけど必ず結果が出るものです!私も不妊治療3年でした。

はじめまして。
コミュからやってきました。
さいこさんの日記をみて、うんうんと頷いてしまいました。
私の友だちも私よりも1年後に結婚して、子づくり始めると宣言してすぐ妊娠。
今は子どもが産まれてかわいくて仕方がないと言っています。
私たちよりも後に結婚した友だちみんなに先を越されてしまうのかなぁ~と思っていたところでした。
なので、とっても頷けました。
またおじゃまさせてください☆

v-22ゆーさん

そうだよね!!!ゆーさんと同じ経験してる。。。って思った。
出来にくい人がいれば当然出来やすい人もいるって頭で分かってるし、おめでとぉぉと思ってるし、なんか頭の中がモヤモヤしてる感じ。

不思議な気分だねv-388

v-22パクさん

初めまして☆最後の1文すごく励まされました!!!
先が見えない治療じゃないんですよね☆いつかちゃんと結果が出来るんですよね~☆

これから同じような事がたくさんあると思うし、それはそれ、これはこれで頑張ります☆

v-22meg*さん

初めまして☆コミュから来て下さったんですね^^
ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね♪

いままで何人にも先を越された事があったのに、何故か今回だけ本当に驚きました。
おめでとうって気持ちもちゃんとあって、よかったね~って思ってるし、
羨ましいとかねたましいとはまた違った感情でどう書けば良いのか本当に分からないんです。
でも、そんな気持ちでもこうしてみんなが分かってくれて本当に嬉しかったです☆
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
