スポンサーサイト


何とも恐ろしい

なんとも恐ろしい体温になりつつあります汗;
まるで1年前の無排卵時期をみているような・・・
本格的に治療を初めてから1年が過ぎました。途中3ヶ月のお休みを含め、早かったような気がします。

元々1年で授かる事が出来るなんて思ってなかったので、
まーーーったりかあちゃん目指そうじゃないかと始めましたにっこり



実は・・・




子供の頃からすぐにお母さんになるのが夢でした。

歴代彼氏には嘘をついて妊娠しやすい日に大丈夫よなんて言ってましたし
それでも生理は遅れた(結局どれもストレスがかかったときでした)事はあっても、
妊娠することがなかったので、これはもしや・・・と薄々感じてはおりました。


だから夫と同棲中から治療をしたいって事は話してたし、
生理が止まったと同時にすぐに治療も始めたって訳です。


20代の頃から出来なかったって事は、私に妊娠する力が弱かったんじゃないかと思えます。


それでも、落ち込んでも諦めようとしても、今こうして前向きに治療を続けてるのは
みんなや夫の励ましのおかげと思ってます  
  ありがとう~~


今周期はまた恐ろしい事になってるけど、2、3日中にはリセットすると思うし、
10日ぐらいたってもセーリちゃん来なければ、強制リセットして貰おうと思います。
(妊娠の可能性を考える事が出来ないのがちーーっと悲しいが泣き顔


やらなくて後悔するなら、やってから後悔しよう



スポンサーサイト
     

コメント

歴代彼氏には嘘をついて妊娠しやすい日に大丈夫よ
にうけたw
やるな~、さいこさん♪
私は初めからずーっと生理不順だったから、妊娠はしにくいなって覚悟してました。
案の定でしたが(苦笑)
ほんと何回も凹んだけど、同じように頑張ってる仲間がいる、と思うと勇気づけられるね~。
妊娠力、高めないとね。
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
