

な・・・なんで~~~???

昨日はご飯を食べた後(10時頃)夫がソファーで寝てしまって・・・
何度声をかけても起きないから、洗い物、お風呂をすませて勝手に寝る準備(爆)

お風呂で あぁ~だめやっったかぁ ってテンションが下がってた。
すると少しの時間だけでも寝てのが良かったのか、夫からのお誘い(°口°;) !!

覚えてたのか やりたかっただけなのか 分からないけど無事任務完了 


そして久々の卵ちゃん達に再会するために張り切って病院へ
待合室でどれくらいだろなあ~~~なんてワクワクしながら待って、
先生が 体温表と今までのカルテを見直して(毎回なの 笑) 内診

そしてフーナーの為におりものを採取して、さぁ、エコーエコーォ


ん・・・



ん???




・・・



私でも分かるくらい、卵ちゃんたちが・・・  il||li _| ̄|○ il||li ずーん

左には黒い○が無い、右にはPCOSの疑いと診断された時を思い起こさせる小さな○の団体さん
左は苦労して先生がこれかな?って見つけた卵ちゃん

内膜:9.6
右 :1.2
左 :1.0


更に追い打ちをかけるようにフーナー 最悪 

おりものの状態が悪く ○~ちゃん が3匹ぐらい。
この状態でも上がろうとしてる ○~ ちゃんがいるって事は 元気な○~ちゃんなんだって。
夫は優秀なのに、私と来たら 



先生はと言うと、今までクロミッド2錠で綺麗に反応してたから今回の反応の仕方に
少々ビックリしてる様子。


ん~~今回は期待がもてないかもしれんなぁ~
クロミッド2錠を使ったら 2.5までは大きくなるんやけど、今から2倍って事は考えられんなぁ。
1日2~3mm大きくなるとして 5日あったら十分やな。

24日に交渉をもってもらって、25日にでももう一度来て。
もし高温層になってたら今周期は期待がないって事で(来なくて)いいから。

まぁ、これだけ悪いオリモノでも精子が上がってるって事は人工授精はまだ考えなくてええっちゅーことですゎ



久々に帰りに凹んでしまって、ミスドに寄ろとうか本屋に寄ろうとか
そんな事を考えてたのに、まーーーっすく家に帰ってきてしまった。


本当に早いだけなのか、今回は期待が持てないのか・・・25日までドキドキです

 ここに書いて気持ちが紛れたまだ早かったって思うことにした



     

コメント

Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
