スポンサーサイト


再開&再会


3ヶ月ぶりの病院に行ってきました( ´ ▽` )ノ
久しぶりの病院は・・・人が多かった。珍しく(笑)1時間近く待ちました

やっとN本さん(ものすごく感じ良い看護師さん)に呼ばれて診察室に入ると
先生居ないし (ノ_ _)ノ コケッ!
まぁ、すぐに戻ってきたけど



いつものようにカルテを初めから見て、体温表を見て、始まる。
やっぱり前周期はタイミングも良かったんだって。
なんかタイミングが良かった周期って高温期がなんだか良い感じなのよ。

で、私の場合はクロミッドを使っても内膜は分厚いままなので、
しばらく間があいたし、またクロミッドを1日2錠を服用することになりました。
あのまま続けてたら クロミッド1錠 + 注射 だったの。

お休み中はちゃんと排卵してたけど、クロミッドを使った方が
卵の育ちがいいから これで妊娠してくれたらいいなぁって事だって


なんだか戻ってきたなぁ~って思った本当は戻らない方がいいんだろうけど、
ここに来るとなんだか ホッ と出来るんだ
ちゃんと自分が頑張ってることとか、先生が居てくれるって事とか、
なんだかいつかきっと、いや絶対子供が出来るだってそんな感じを持つことが出来る場所

信じてればきっと叶う

そう気持ちを持たせてくれる場所なんだって改めて思った。
次は20日の木曜日です。もちろん前日になんだけど
大丈夫かなぁ



今日の占い

何かを始める日にふさわしい
 だってイエーイ


スポンサーサイト
     

コメント

そうやわ!!

絶対絶対!頑張って前向きに信じて治療してたら、きっと大丈夫!!
いい出だし!張り切って!行けるね!
応援してるよ!

ありがとうねこちゃんv-410
これからは前を向いて張り切って歩いて進むんだv-221

ねこちゃんも安定期になってもうお腹大きくなってきた??
体調が悪かったらすぐに休んで元気なbaby見せてねv-354

いよいよ再開だね。
前向きなさいこさん、良い感じ~。私も見習わなきゃ!
ちなみに私も今日病院でした。小さいけど卵があったよ。また水曜日に注射デス(涙)

病院に行ってしまえば、やっとって感じだったよ。
多分、お休みしようって決めたときは落ちてたんだろうねv-356

私は次ぎで卵チェックだからそれまで楽しみ。
ゆーさんも卵あってよかった!!!注射は本当に痛いけど頑張ってv-91
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
