スポンサーサイト


まだなのか?ダメなのか?

ドキドキ高温期のお話じゃなく、朝顔さん。

まだ1つも咲きません(━┳━◇━┳━)
植えてから60日~80日で咲くと見たけど、まったく咲く様子もなく
ツルだけが伸びていく~~~~(ノ_ _)ノ

このツルか?このつるがいけないのか?と切ってはみたけど
更に伸びていくばかり。。。
1個で良いから咲いておくれ(-∧-)




ここから ドキドキ高温期 のお話をちょっと。
ものすごく高くなった日は汗だくでした。それ以外は結構冷えてる中
掛け布団が吹っ飛んでパジャマ姿のまま
最近は起きるときに クーラーon で良くなったので今日は復活体温かなぁ。
寝るときは夫から暑過ぎると心配されるくらい暑い

昨日から胸の張りが出てきました。
夫のバイク(2人乗り)に乗ったとき段差でドン!ってなったときに強烈に痛いので
乗ってるときは胸を押さえてます。ものすごく怪しい
気持ち下腹部のシクシクもやってきたような。。。
こりゃリセットじゃんかぁ~~~


後、2~4日で結果は出る。治療再開前に妊娠してたら万々歳なのにね



そろそろ、体温をピンク手帳に記入しなくちゃ。たまりすぎてる


スポンサーサイト
     

コメント

私も数日中には結果が出る予定・・・。
想像妊娠しまくりだけど
なんら体調の変化もなく・・・。
でも・・・、でも・・・、って想う気持ちも久しぶりだよ。

朝顔は私も伸びすぎた部分は最初カットしてたけど
その分、朝顔が危機を感じたのかさらに成長。
手がつけられなくなって諦めた途端、ぽつりぽつりと咲き出して
今は群がって咲いております。
逆にほうっておくのもいいかもね。

うちは最近子宝草さんがピンチです。
ヤバイ・・・

さいこさん治療なしでも排卵してるやん!すごいよ♪私はきっと薬無かったら無理だと思うゎ。
高温期、良い感じだね♪このまま妊娠できてたら良いね(^^)v

☆ panzyちゃん ☆

もぉ、panzyちゃんのところに遊びに行きまくり(爆)体温更新で勝手にドキドキしちゃってるょ。
今回さぁ、同じくらいだよね~v-410
妊娠してたら同級生じゃん(爆)
なんて、私も久しぶりの想像妊娠中v-356

そっかぁ。朝顔さん達はほおっておくのがいいのね。
なんか負けじとツルが伸びていくのを見ると、これが原因?って思ってたりもしたんだぁ。
今年はまだ暑い日が続くし、まだ様子を見てみるね~ありがとう

☆ ゆーさん ☆

子宝草はね、完全に放ってる感じで気がついたらまだでかくなってたv-405
お水はいつあげたっけ?って思うほどだってし、植物は育てるのが本当に難しいね。
我が家は、もう1つあった「かねのなるき」が全滅してしまいました・・・
v-61はならないのねv-356

無排卵で診察を受けてから治療を開始したけど、すぐにクロミッドにお世話になったから薬無しでが恐かったけどちゃんと3周期、排卵してくれたv-353
体が排卵することを覚えてくれたのかなぁv-410

久しぶりに長く続きそうな予感が・・・でも明日下がるかも~って思うと不安。
これがドキドキ高温期よねv-356

うちも~

ジャックと豆の木並に、ツルだけは、伸びているけど花は、咲かず・・
それを見て、いつも私は、いったい何を育てているのだろうか?と疑問に思う。ツルを育てているのか?

☆ ねこちゃん ☆

私も同じ(笑)
葉に隠されたところに咲いてるんじゃないか?なんてワサワサ分け見てたり。
1個で良いから咲いて欲しいよね~~
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
