スポンサーサイト


無理矢理 想像妊娠中

今日は後輩と梅田でランチ。
ランチは普通に「五右衛門」に行ったけど、お茶はヒルトンプラザでケーキ
優雅な気分になりました


帰ってから睡魔に襲われ2時間も爆睡
暑くて汗だくになってるので目が覚めて感じ。。。
まだ朝方のクーラーonは続いてて
高温期の影響なんだろうなぁ~って思う。



治療をお休みして3ヶ月
その間治療に関する事はお気に入りのブログさん達以外は
目にしないようにしてて、すっかりいろんな事を忘れてました。


今回排卵時期のオリモノが確認出来なかったのに、
高温期になった今確認出来たのはどういう事だろうか?
やっぱり無排卵やったんかなぁ~~


期待をするって事が無くなったけど、
暑さ、眠気、気持ちムカムカ?、おりもの?
で、なんちゃって想像妊娠気分を無理矢理味わってます
(o⌒∇⌒o) あは

来月から治療を再開するのが日に日に楽しみになってきました


スポンサーサイト
     

コメント

ヒルトンプラザでケーキe-239
いいなぁ、おいしそう♪
私もエアコンつけて寝てるよ。タイマー切れたら暑くて暑くて目が覚めるもん。
毎朝、パジャマの襟は汗でじと~っと濡れてますe-263

私は無排卵の時は、全然高温期にならないで低体温のままだよ。でもさいこさんは高温期になってるから、排卵してるんじゃないかなぁ?
治療にめっちゃ前向きになってるね♪
良い傾向かも( ´艸`) お互い頑張ろうね。

ふむぅ

私は、毎回おりものでは、全然わからなかったから、どうなのかわからないけど、治療再開前に生理こなくて妊娠してたらいいね!

私もクーラーつけてるけど毎年、冷房には、しなくて除湿28度で窓あけっぱなしにしてる。寝る時は、2時間タイマーだけど夜中暑さに目覚めて何回も2時間タイマーにしてる。。

☆ ゆーさん ☆

遅くなりました ぺこ <(_ _)> ゴメン

ヒルトンプラザでのケーキ・・・ケーキとドリンクセットでランチより高かった(爆)
よかった~やっぱり暑くて寝れないよね!!

前の無排卵の時はなんだか高温期っぽい時期もあったんだけど、
今回のような2層にはならなかったら
きっとどこかで排卵してくれたんだろうなぁ~って思った。

前向き、前向き ウホホォ~って感じ(爆)
一緒に頑張ろうね

☆ ねこちゃん ☆

体調はいい?安定期になってて嬉しいねv-354
早かったなぁ~って思う。なんて言うか、姉妹の妊娠って感じかなぁ。めっちゃ嬉しくて嬉しくてたまらないって感じネv-410

ねこちゃんとこは窓開けてねれるからいいね~家1階やから無理(TωT)ブヒー
クーラーは「涼快 27℃ 湿度60 タイマー2時間」がうちの設定。
気がついたらついてるけどね(爆)

治療前に妊娠できたらいいんだけど ( ̄人 ̄)
久しぶりのドキドキ高温期・・・でも生理前の症状も出てきちゃったんだよねv-157v-156
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
