スポンサーサイト


治療再開計画

9月からの治療に向けて気持ちはすぐにでもAIHにステップアップするつもりだった。
夫にも先生と相談してステップアップを考えてるとこの前話したばかりだった。



それなのに・・・





突然の移動






夫の会社は大きく分けると2つだが、実際には3つの仕事をしてる。
夫は「引っ越し」に属してるが「引っ越しと運送」の2つの仕事をする。
しかし夫は16年(アルバイト期間を含む)引っ越しで頑張って、
社員になってからは引っ越しを盛り上げようと、夜遅くまで頑張り
後輩の面倒も見てきた。どんなに辛くても本当に頑張ってきた。

運送の方は大手運送会社の仕事もしてて4人出向してる。
実は昨年よりそこの会社に何人も引き抜きをされてそのたびに引っ越しから運送にまわし、
人材が足りなくなっていた。
それなのに今回また1人引き抜きにあい、そして1人急に辞めたのだ。
引っ越しで唯一の現場社員である夫を運送にまわした上司。
しかも独断で・・・


俺の16年ってなんやったんやろうな

きっと悔しかったんだよね。辛かったんだよね。
そんな夫が自棄になって起こした行動は坊主
( ̄□ ̄;) それも夜11時すぎに実家へバリカンで刈る為に行ったし。

かわいがってきた後輩の知り拭きをしてると思ったらがんばれるわ。
そう思わんとやっていけへん、気合いの入れなおしや

そう言って自分を奮い立たせていた。


この移動によって休みが不定休から日曜日の固定休になった。
朝6時台の出勤で帰りは10時前になる予定。
AIHは無理だろう。
短くて半年の移動。こうなれば半年はまたタイミングのみ。
それもまた難しくなってくるだろうなぁ
ま~~~~~ったり治療で再開するか、それとも半年だけでも仕事するか。
また振り出しに戻った感じ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


スポンサーサイト
     

コメント

そっかぁ、そういう理由だったんだね。
会社って、なんで仕事を良くしよう!と思って頑張ってる人を勝手な理由で異動したりするんだろうね(-_-メ)
うちも治療がビミョーな感じになるかも。
前の会社の時は、7時40分くらいに家を出てたから平日AIHでも大丈夫だったのね。余裕で○~くん採取する時間あったし。
でも新しい会社になって6時には家を出るから、取る時間が無い!しかも病院の時間までかなりあるし。元気がなくなっちゃう・・・
だから凍結保存とかしなきゃいけないかも。お金かかるなぁ(涙)
お互いなんか大変だよね・・・

そぅかぁ。。

朝早くて夜遅いのは、難しいよねぇ。
ゆーさんが、言う様にお金かかるけど精子を凍結保存だねぇ。
そうするとお互いのストレスは、かなり少なくなるとは、思うけどねぇ。
先生とも旦那様とも相談しないとねぇ。
(。´・_・`。)

☆ ゆーさん ☆

そうなのよ~
本人も自棄になるはずよね~それにもしかしたら給料が下がっちゃうかも知れないと言うリスクまでしょわされてるし。
そうなったら辞めて良いよ~って言えるように、私も仕事探そうかなぁって。
ここに来てこんな形で治療が出来なくなりそうだなんて思わなんだ~

うちもは遅くに帰ってきて、6時15分に出勤。
精子クンと取る時間がないのと、万が一取ってくれても元気が無くなっちゃうよね~~

もうちょっと落ち着いたら今後の事について話し合わなきゃって思った。

お互いホンマ頑張ろうーーなv-354

☆ ねこちゃん ☆

最近の体調はどう???もう田島でワクワクしちゃうゎv-344

今は帰ってきてご飯食べて、お風呂に入って寝るって感じ。
顔がめっちゃ疲れてるの一瞬で分かるんだ。
何より前は疲れても「頑張る」って気力が見えたんだけど、今はそれすら感じれなくて。
かわいそう(/_;)

もしかしたらまた本格的に仕事を始めなきゃならないカモしれないから、通えるかどうかにもかかって来ちゃうんだよね。
世の中上手くいかないね~^^;

もうちっと夫が落ち着いたら今後の事話し合って、先生にも相談してみるね。

会社って・・・

せっかく来月からの治療再開に向けて意欲が湧いてきたところだったのにね・・・。
会社ってホントひどいですよね・・・。「社員あっての会社だろっ!」って言ってやりたいです。
なんか良い方法は無いんですかね?
みなさんの言うように凍結保存しか無いのかな。

仕事始めるんですか?
(私は辞めたいと思ってるのですが・・・)良い気分転換になるかもしれないですねv-238

☆ぷーちゃん☆

私も「社員あったの会社」って思う。
それもさ大きな会社って訳じゃないのに・・・社員を大切にしようって感じの研修を1000万ぐらいかけてみんなで行ったのに、
まったく役に立ってないんだ゛(`ヘ´#)
そのお金ボーナスにでもまわして欲しかったよ _| ̄|●

夫が体外には今のところ反対だってこの前行ってたんだ、だから凍結保存出来ないかも。
ってなると、またお休み?かなぁ。。。
ほんま悩みますーー;


仕事は夫と話し合って半年だけとか(笑)少しでもお金貯めなきゃv-356
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
