

私<夫

お盆の時期は毎年夫の田舎に帰る。
夫の田舎と言っても夫は神戸生まれ神戸育ち。
お義父さんの生まれ育った家の事。

数年前までおばあちゃんが1人で住んでたけど、少々痴呆が出てきたので
神戸で引き取ったらしい。
それからは誰も住んでなく、今まで親戚の人が風通しをしてくれてたけど
その方も昨年お亡くなりになった。

しかも今年はおばあちゃんが入院してお義父さんが帰らない。
どうする?って事になったけどいずれ夫の所有になることになってるので
行こうって事になった。

我が家の足はバイク(ビックスクーター いわゆる2人乗りのやつ)
結構な量の荷物は入るがそれでも入りきらない大きなモノとか
ビールとか米とかはお義父さんが車で持って行ってくれたので
今年はお義父さんに車を借りて行くことになった。



夫は毎年バイクで帰る事を楽しみにしてる。
普通で6時間ぐらいかかるし、毎年帰るコースはいろいろ変えて
その時は本当に辛いけど毎年この時期に楽しかった思い出になってる。


あぁ~あ、バイクで帰るの楽しみやったのにな~

来年はバイクで帰ったらええやん

だってさ、来年はバイクで帰られへんかもしれへんや。いや、帰れられへんわ

・・・えへへ


妊娠したらもちろんバイクに乗れないし、
生まれててもムリやもんね。
そんなことを思ってたら


車は生活が落ち着いたら考えたらええし

って(o⌒∇⌒o) あはは
子供が出来た後のことも考えてる!


子供に対しての気持ちが今は


私の気持ち<夫の気持ち だね。
     

コメント

そ~よ~

来年は、バイク乗って帰れないよ~。
旦那っちいい事、言うね~。ちなみにさ、さっき27時間テレビでフジテレビアナウンサーのきくちゃんが、10年待ってやっと恵まれてこれから出産っていうのをやってて涙出た ウルル

☆ ねこちゃん ☆

私も見てウルウルしたv-406
なっちゃんの手紙にもウルウルした~~
心から良かったね~~って思えて、また1歩頑張る気持ちが増えたよv-354
来年はバイクで帰れないことを祈る(笑)
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
