スポンサーサイト


諦めんな!

最近諦めモードの私。
このまま頑張っても妊娠しないんじゃないか。。。そう思う日々kaeru_shock1.gif



昨日犬の話しになって、今の家は飼えないんだけど飼ってる人もいる所
飼うとしたら絶対ポメラニアン(タヌキ顔)がいい
毎日ネットで検索して癒されてます


子供を諦めたら即ポメラニアン飼う~~~
って、思わず言ってしまった もちろん嘘じゃなくて本当にそう思ってた。
そしたら夫が
あかんで!何あきらめてんな。子供が先やし、子供が一番や

おぉぉぉ~~そう思ってたんだね。
取りあえず色々話しをして体外は考えてないらしい。
AIHは以前に了承してらもったし。
やっぱり9月から本格的に頑張らないとダメやなぁ~と思えてきた。
温度差の高い夫婦やけどこんまんまで行こうな

昨日はすっかり測り忘れた体温
夕方に鈍い排卵痛の様なモノが長い時間続いたと思ったら、
今日の体温が しかもいきなりガッツンと上がったが、これは暑かったからじゃないかと思う。
今日から多分高温期1日目。長い低温期と短い高温期の始まりだ


スポンサーサイト
     

コメント

旦那さまからの前向きなお言葉、良かったですね。
やっぱり夫婦って以心伝心。
考えてることも同じなんですねっ!
治療再開の意欲も出てきたみたいだし、
9月からガンバっていきましょーv-221

私もかなり諦めモードに入ってます。
薬も注射も効き目なかったしさ~。
でも、さいこさんのダンナさまの言葉に私も励まされました。
何事もあきらめちゃダメだよね、がんばろぅね。

☆ぷーちゃん☆

ほんと夫婦って以心伝心よねv-354
な~~~んにも言わないけど、今私より子供に対して意欲的だなぁ~って思った。
期待に応えるように9月から頑張る~v-221

☆ ゆーさん ☆

ゆーさんも諦めモードやったんやね。
薬も注射も効き目無かったらホンマi-195になるよね、分かるv-363
でも夫の言葉でゆーさんにも元気が出てよかったv-410
ほんま諦めちゃだめなんやねv-344頑張ろうなv-353
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
