

2人の問題では?

最近睡眠サイクルがおかしくて足りないからなのか、
それとも冷房のせいなのか低いです( ̄□ ̄;)ガーン
そしてガタガタよ、

体温が

お休み2周期目になると今まで薬でキレイな体温になってた事を実感。
先月は薬を飲んでる時に比べると緩いが排卵痛も感じれたけど、
今月は排卵がまだなのか、無排卵なのか、それとももっと緩くなったのか。
まだ感じれない。どうなんだろう。。。無排卵はちょっと恐いなぁ


先日、夫からこんな言葉を言われました。
今度から前もってこの日って言ってな、心の準備をするから

あっ、お休みしてる事言ってなかったなぁ~と思って言いました。
9月までお休み中って事。
反応は別に「あっそ」みたいな感じ。
なんか、頑張ろうとしてる夫と、協力的じゃない夫を見た気がした。
私はこれからどう対応していけばいいのか、本当にわからん( ̄~ ̄;) ウーン


心の準備って言っても、いつも言ってたのに受け入れなかったのは夫やし、
AIHがあってるような気がしてきた。
今は9月に病院に行ってから先生にAIHをお願いしてみようかなぁとも。
全部任せられても、こればっかりは2人の事やしなぁ~ほんま難しいゎ


     

コメント

妊娠って、もちろん夫婦2人の問題なんだけど、
女性の方がその比重は重いと思うんです。
実際に妊娠して出産するのは女性なんだし。
だから旦那さまは「出来るだけ奥さんの意思を尊重しよう」
と思ってるんじゃないかな。
だから「治療するなら協力するし、少し休みたいならそうしよう」
ってなるんだと思うんだなぁ~。
偉そうなこと言ってスイマセン。うちは多分、そんな感じです。

☆ぷーちゃん☆

そうだよね~実際妊娠しても旦那さんは実感がなく、
子供をお風呂に入れて初めて実感が沸くって聞いたことあるし。
そこまで日にちが経たないと分からないんだろうね~。

温度差があるのは分かるんだけど、今崖っぷちに居ることくらいちょっと分かって欲しいなぁって思う。
話しても治療の事は右から左へ受け流されるし(爆)
なんだか「もう治療やめるゎ」って言っても「わかった」だけ言われそうで。
たま~~~にで良いから治療に前向きになってるところを見せて欲しいなぁって思う。
ちっと愚痴だね。
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
