スポンサーサイト


確かめる勇気がない

先日夫の妹が夫の誕生日にビールを1ケース持って来てくれました。
別に避けてるとかそんなんじゃなくて、義母からの妊娠報告から
会ったのが2回目

本当に避けてるとかじゃなくて、彼女はお仕事もしてるし、
夫が忙しいのもあってナカナカ遊びにも行けて無くて、
ホント申し訳ないってくらい
本当はもっと頻繁に会って、2人でランチとかしてみたいんだけど。


で、で


この前マジで寝起きに来られたので、ぼーーっとしてた私。
(昼すぎだったんだけどね ^^;)

ちょこっと玄関先で話しをして、姪とお話をしたときにふとお腹を見た。
10月に出産予定なので、7ヶ月ぐらいかなぁ~~って思ったんだけど
おなかぺったんこ


( ̄△ ̄;)エッ・・?


7ヶ月って目立たないの?

丁度お気に入りにしてる方が7ヶ月で写真を載せてたんだけど、
明らかに妊婦ってお腹。





も、も、、、も、、、、もしかして、、、流産?



夫に言ったけど、ダメやったら言うやろ~~って。
確かにそうだけど。


確かめる勇気が無いゎ。だって流産したの?なんて聞けないもん
(ノ_<。)うっうっうっ
そうよ!確かめなくてもいい!!!悲しいことなんだから聞かなくていいんだよね!!!



スポンサーサイト
     

コメント

私は逆に仕事で40代位のお客さんに出会った時
お腹がふっくらしてたの。
妊娠してる?
服もマタニティぽくも見えるし・・・
でも年齢的に自腹かも・・・って
服もただゆったりしたもの着てるかもって思ったら聞けなくて。
実際第2子を妊娠してたということが後でわかったんだけどね。
ヒヤヒヤしたよ(笑)

☆ panzyちゃん ☆

分かる!分かる!!

私が間違える人は完璧自腹の人がおおいけど(*´∇`*;△ あは
「妊娠したの?」って事もナカナカ聞くことができないよね~

ごぶさたぁ

それは・・聞けないね。。流産は、普通によくある事だとは、言っても・・やっぱり相当精神的にきそうだしねぇ。。
私の友達は、腹着てたら全然わからない人が、多かったけどねぇ。
でもぺったんこは・・
「体調どう?」とか聞いてみるとか・・
それも恐かったらお義母さんに「〇〇ちゃん体調どう?」って聞いてみるとか・・
難しいね。。


ちなみにお気遣いありがとう。私は、体調は、良くは、ないけどひどくて一日に何度も吐くなんて事は、ないからマシな方だとは、思う。でも思ってた以上に毎日しんどいけど・・頑張る!

☆ ねこちゃん ☆

大変だね!!でも赤ちゃんのために頑張って
p( ^ 0 ^ )q がんばれ!

最近夫の実家に行くと、義母と「リュウシオン」さんの話しばっかりで
(* ̄m ̄) ププッ
盛り上がると夫が「かえるぞーーー」って(笑)
10月になったら結果も出るしねv-356デリケートな話しだからこそ難しい
(=`~´=)ウウン
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
