スポンサーサイト


習慣

私の治療は無排卵からタイミングまで8ヶ月(かな?)
今周期から9月までお休み期間中だけど・・・

習慣ってコワイね
そろそろ排卵期になってきたんだけど 無意識にオリモノチェックしてる 私。


まぁ、止めたんじゃないしまたチェックし始めるんだから、
こんなことしちゃってる!とか忘れたいの~!!!なんて事を考える必要もないので、
そろそろなんかなぁ~って感じで受け止めよう


そうそう、先日帰省したときにランチした友達に妊婦さんがいたんです。
それも臨月で午前中の診察では子宮が2cm開いてると言われた妊婦さん
その友達から昨日が来て無事女の子が生まれたんだって
あっという間に2人の女の子のママさんになってたよ

全然連絡を取ってなかった私も悪かったけど、今回帰省するってメールしたときに
臨月だって聞いたの。その時は治療してるから黙ってるのかな?なんて妄想してたけど、
会ってみて治療してるって言うと
ガンバレ!!!私の周りにもたくさんいるからね
ってなんだかステキな言葉をもらって、臨月のお腹をナデナデして帰ってきたんですゎ
彼女の「ガンバレ!!」はいつも勇気をくれる。だから今回もすごく勇気をもらったんだ
私もいつか無事出産したよって出来るようにしなくちゃね。
今度帰省する頃には自宅に帰ってないと思うので、その次にはに会いにいけるかなぁ


スポンサーサイト
     

コメント

自然と

体調気にしたり、基礎体温は、もう習慣でつけてないと何か変な感じしそうだしね。
わかる。
癖でオリモノ気にしたりなるよね。
不妊治療してない人よりも体調なんかにもすごく敏感だと思う。

妊婦さんの妊娠菌きっと着いてるよ☆
私も少し前、私が、通ってる病院のオフ会で妊婦さんのお腹から出る〈気?〉を頭にかぶったもん。。なぜかお腹に頭近付けて、手で気をあおいで頭にかけてん。。なぜ頭?って言われたけど。。

☆ ねこちゃん ☆

だよね~治療始める前なんて学校で習った通り『14日目が妊娠しやすい日』って思ってたから、まさか自分が平均4日も遅れてるなんて思わなかったし、
オリモノで分かるなんて事も思ってなかったよv-410

ねこちゃんからも友達からもいっぱい妊娠菌もらってるから、また治療を始めるのが楽しみなんだぁ。
その前に自然妊娠できればv-415うふふ
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
