スポンサーサイト


ベビーカーを見たら

やっぱり治療してるからかなぁ、よくベビーカーを押した方が目に付く。
今日も3人並んで道をふさぎながら仲良くベビーカーを押すママさん達や、単独のママさんを多数。

で、今日気がついたらアル事をしてたんです。


ベビーカーを押したママさんだけじゃなくて、を抱いたママさんを見たときに
ママさんの顔を確認し、年齢を想像する

たまに私より年上らしい人を見ると、頑張ってと応援したくなる。
あと、まだ自分も大丈夫だって思える。
そんな私は多分、完全に諦めるまで治療はお休みしながら続けるんだろうな、とか
体外は全然視野に入れてなかったけど、懐が許すなら考えるぞ!なんて
お休みしたらなんだか治療に前向きになりました


先日帰省したときに聞いたのですが、
いとこのお姉ちゃんがおばあちゃんになるそうです。
しかも姉妹揃って 2人とも40歳前なのに。。。
私は40歳までには1人でも子供を産んでいたいなぁ~~
スポンサーサイト
     

コメント

わかるわかる

赤ちゃんや小さな子供を連れてるお母さんを気になって見てしまってるよね。。
私は、いいなぁ~とか
赤ちゃんの顔を覗いて様子を見てるお母さんを見たら今何を思って赤ちゃんを見てるんだろう?とか
マナーの悪いお母さんが、いたら何かムカッとしたり私だったら??と色々自分に置き換えて考えてみたりね。。
色々ね。。
いつか絶対我が子をこの手に(^ー^*)

☆ ねこちゃん ☆

やっぱ見ちゃうよね~
確かにマナーの悪いママさん見たらムッってしちゃうv-394
大変なのは分かるけど・・・そんなんじゃろくな子供に育たないv-359なんて思ったりして。色々ねv-411

ねこちゃんは体調どう???

ありがとう

ずっとね私は、プラノバールを飲んでる感じの体調です。
多分さいこさんならルトラールを飲んでる様な体調です。
でもまだまだこんなの全然なんだぁ・・これからもっとすごくなるんだなと思うけど、でも我が子をこの手に!と思うと大丈夫☆

☆ ねこちゃん ☆

あ~~わかる!!!
妊娠したこと無いけどv-398その気持ちめっちゃわかる~~~
辛いよね~でもv-511ちゃんの為、しばらく辛抱の時よv-221ガンバレ~~v-354
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
