スポンサーサイト


新しい周期の開始

6/8(金)に認めたくなかったのですがリセットしました(笑)
新しい周期の始まりです
しかし、私の場合だけなのか【ルトラール】を飲むと体温が下がりにくいし、
飲み終わってからリセットまでの日数が長い!!!
今回8日もかかってしまいました。まぁ、その間、桃レンジャーや茶オリマンも登場して、
微妙な赤レンジャーまできちゃったのですが・・・

『生理』というものは、まとまった量が出た日から数えるらしいです。
なので8日を1日目に認定しておきました。
と言うことなので明日は5日目!!!!


少しだけ・・・いや、なんだか結構な確率でお休みしたい。
でも、明日行って7月8月とお休みしたいけど、大丈夫か?って先生に言おうかなぁとも思う。
先生に言わなくてもお休みすればいいと思うんだけど、1つだけ心配なことが。

通い出しのが無排卵になったから。
もしお休みしてしまった後、また無排卵になることだけが恐い。
でも、また無排卵になるとは限らない。複雑だ


まぁ明日の気分次第で病院に行こう。
スポンサーサイト
     

コメント

長いよね

ルトラールとかプラノバールとかピルって飲むとリセット迄長いよねぇ~。
リセットが、わかってる時なんて早くきてよ~って思うよね。
でも8日は、長いね。
私は、飲み終えて5日目、6日目くらいでリセットしてたかな

おかえり♪

さいこちゃん、おかえりなさい~v-222

これからの治療、考えちゃうよね。
きっと先生も一緒に考えてくれると思うから
(カルテの全ページを振り返りながらv-389
さいこちゃんの考えてる事も考慮してくれると思う。
さいこちゃんの気持ちが一番大事だからね!



☆ ねこちゃん ☆

長すぎでしょ~~~i-195
今まで3~5日目にはリセットしてたんだけど・・・
今周期は長かったv-393
おかげで少し疲れたよv-356

☆ panzyちゃん ☆

ただいまぁ~~~v-222

思わず先生の姿を想像してしまった(爆)
今日、結局行かなかったんだ。こんな気持ちでいてもナンダかダメな様な気がして・・・
今周期から3ヶ月ほどお休みしてもようかなぁ。
先生にメールで相談してみようかなぁv-354

分かります!

ときどき治療をお休みしたくなる時あります!
気分が乗ってないのに治療をしてると、かえってストレス溜まって・・・余計に赤ちゃんできないんじゃないかなぁ・・・。と思ったりして。
私は自分の気持ちを優先しちゃいますね!

☆ぷーちゃん☆

ぷーちゃんのコメントで楽になった!!!
今周期はお休みすることにしましたv-391悩んでるうちにストレスになっちゃうもんね。ありがとうぉぉ
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
