スポンサーサイト


どうなってんだろうね

今日も桃レンジャー?って感じで、赤レンジャーではありません。
体温もなんだか3層みたいになってしまって、もしかして、もしかして、
無排卵?って思ってしまった。
治療を始めた頃のダラダラ体温が続く時を思いだしちょっと不安
(´Д`)

この3層の体温が更に高くなってたら期待も高まるけど、
中途半端に下がったまま続いてたら期待度も下がる。。。

昨日、日本製(予定日1週間後)でやってみたが【陰性】だったし。。。
いったいどうなってんだヽ(`⌒´メ)ノ 来るなら早く!!!


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

夜9時過ぎにまだ少量ですが赤レンジャー到来です。
ギリギリだゎ(笑)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



明日のお昼まで赤レンジャーが来なかったら今回お休みしようかなぁって思いました。
それを夫に伝えると思ってもない言葉が・・・
何の治療?


あれ?まだ続けてたん?





(°口°;) !!





「治療に立ち会わないよ」なんて出産するときの話しをしたかと思ったら、
続けてた?なんて・・・分かりません、夫の気持ちが分かりません
( ̄~ ̄;) ウーン

今のところ、私は薬を飲まないと卵が育たない傾向にあるので、
止めてしまったら「子供を諦める」と言う事になることを彼は知ってるのだろうか?
やっぱり、ちゃんと話しておかなかったことが良くなかったんだなぁ。

明日から夫は研修、私は実家に帰るので帰ってきてからちゃんと話し合いの場を持たなければならないことを痛感した日だった。
スポンサーサイト
     

コメント

えぇっ!!?!

それは、かなりショックというか、びっくり発言やねぇ(゚Д゜)
でも さいこさんの言う通り、わかってないかも。。うちの旦那もAIHって何やってるか?いまいちわかってないかんじだし・・
っていうかね説明してもあんまり聞いてくれないから・・簡単にしか色々説明してないんですよね。。
でも、そのさいこさんの旦那サマの驚き発言には、きちんと話し合いの場をもった方が、いぃのかもね。

私は不妊治療じゃないんだけど
仕事のことで夫に「今、初めて聞いた!!」といわれた事があってね
何度も話して私の中では伝わっていたつもりだったのに
夫は聞いてなかったの?ってショックだったよ。
一番近くにいる夫。
でも伝えるのって難しいよね。
さいこちゃんの思うタイミングで話して
ちゃんと旦那様にうまく伝わるといいなと思います。。

☆ ねこちゃん ☆

ビックリでしょ~~あまりに驚きすぎてショック受けないくらい、ほんまに驚いた
(°口°;) !!

さっきリセットしたので、夫にどうするか相談するわ。男の人は確かに自分が治療してないから温度が低いのは分かってるけど。。。
今度ばっかりはもうストレートに話ししようかなぁ。。。なんて思う。

ねこちゃんイヨイヨ明日だね!!!!もう、ドキドキ☆

☆ panzyちゃん ☆

こういう時って一番に近くにいて一番遠い気がするね。
今回は確かに病院に言ってることは言わなかったけど、目の前で薬を飲んでたし、分かってるものだと思ってた。

この前panzyちゃんといっぱい話ししたから、変に思い詰めることも無いと思うし、しばらく会わない日が続くからお互い考えるのにいいかなぁと思って、今晩か明日の朝には話ししようかなぁって。
でも、いつも出来ないんだよね(笑)それでも今回ばかりは頑張らなきゃ!
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
