スポンサーサイト


そんなこと考えてたんだ(^w^)

予定通りと言うかリセットしました。
しかも、今日は夫のお仕事に同伴して帰ってきてからのリセット。
道中で無くてよかったよ



先日何かの番組を見てたとき、出産に「立ち会う」か「立ち会わない」かの話しをしていて、
夫が急に
オレは立ち会わんでぇ、外で待っとく

(°口°;) !!えええええ~~~~ なんちゅう発言

思わず出来てへんから・・・と答えてしまった。
急にそんなこと言うからさぁ焦ってしまったよ。
これで夫にもちゃんと子供が欲しいって思いがあるって事がわかったので、
今の調子のまま、時々意見交換もして私たち夫婦のペースで頑張ろうと思う。


今周期はちょと実家に帰るのでの併用は止めてクロミッドのみでお願いします。
スポンサーサイト
     

コメント

そかぁ

でも さいこさんリセットしても気持ちは、穏やか?旦那サマの気持ちが、さいこさんの中では、一番大事そぅだもんね!
二人とも望んでないのにできても意味が、ないの!っていう《さいこ精神》??が、あるからかなぁ笑
いぃ事だと思う!
ちなみにね、さいこさん・・・私、海外のでは、陰性だけど、チェックワンファストで高温期10日目・・・くっきり陽性が、出た!!まだ半信半疑です。。。

はじめまして

履歴からやってきました。

温経湯のエキスを飲まれてるんですね。

私は散剤を飲んでます。

ウチの主人は立ち会いたいなぁなんて

言ってますが、出来てから

考えていいよって言ってます(;^_^A

またお邪魔しますね。

↑ねこさんの嬉しい報告♪いいね~、私たちも続けますように☆
弟が以前、知り合いの看護士さんから
「絶対立ち会うべきだよ!」と言われたらしいです。だからさいこさんのダンナ様も立ち会うべきだよ~~。
って、うちのダンナはどう思ってるのか知らないけど・・・(;^_^A

☆ ねこちゃん ☆

きゃ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もうドキドキして叫んじゃった!!!ヤッターーーー!!!って(笑)
ねこちゃんに続けるようにがんばるよv-354

うちは夫婦でお互いを一番大切にしようっていつも言い合ってるからかなぁく(*´ー`)
【さいこ精神】をこれからも大切にする!!


ねこちゃん、次は胎嚢確認だね♪安静にねv-344

☆ あやぽんたさん ☆

初めまして( ´ ▽` )ノ
時々こっそりお邪魔させてもらってました。

漢方は飲みにくくて今は先生に言って、処方してもらってないんですが、1ヶ月分ぐらい余ってますv-356

私も立ち会って欲しいかなぁって思ったんだけど、夫は血が苦手な人なので、そう言ったんだろうなって思います(爆)
外で待つって言ったときは本当に驚きました
(o⌒∇⌒o)

また遊びに行かせてもらいますね&また遊びに来てください☆

☆ ゆーさん ☆

ホント嬉しい報告だよね!!!私たちも続こうv-221

TVでの血とかも苦手だからね、うちの夫^^;
(妊娠もまだだけど)私が出産するならこの病院って決めてるところは、分娩も病室でするみたいで、きっとカーテン越しかなぁ(* ̄m ̄) ププッ
立ち会ったら夫は号泣の様な気が・・・(爆)
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
