スポンサーサイト


ご無沙汰

高温期に入り特に何も書くことがなくいつの間にか随分とご無沙汰となってしまいました
ゴメンナサイ 

毎日、夫の顔色と話しのタイミングを見ながらいつ話しをしようそんな事ばかりを思ってたら、
言うこと自体がめんどくさくなってきて、この際何も言わないおこうかぁ~
なんて思いだしてました(笑)



自分でもそれが少しストレスになってることに気がつき、お友達のpanzyちゃんと
「愚痴大会しようじゃないか」となり、第二回プチオフ会を開きました ワーイ
といっても、本当に愚痴愚痴言ってたわけでもなく、
「こういう事考えない?」「あるある!」って事を話してた。
(3時間ランチしながら話しをしたけど、笑いすぎてほお骨とか痛くなってた。)

そんな中でも、ずーーっと迷ってた「お休み」と言うことに関しては、
「初めからタイミングが合わなかったら(夫の仕事の都合で)お休みしようかなぁ」って言うと、
「それもいいんじゃない」って言ってくれて、なんか変だけど
心にすーーーと「いいんだよ」って言葉が染みこんできて、
「あぁ、いいんだ。そうだよね、2ヶ月ぐらいのお休みも大丈夫だよね」
と思え、私の心の中もモヤモヤもどんどん取れて行きました

こうして些細な気持ちが分かり合える者同士だからこそ、
話しをするだけでこんなにも心が軽くなれたんだって思った。


WEB上でもみんなに随分と励まされ、一緒に悩み、一緒に笑い、
一緒に怒り、一緒に泣き、本当に助けられた。
本当にありがとう、心から感謝してます。


今周期も明日か明後日ぐらいにリセットしそうなので、
次周期からノンビリ行こうって思いました。
どうしても気持ち的に凹んだら、1ヶ月のお休みとかしていこうと思った。



で、突然ですがここで宣言します。



納得がいき、限界になるまで治療は止めません






いつか、このブログに遊びに来てくれるみんなと三宮オフ会をしたいなと思いました
スポンサーサイト
     

コメント

久しぶりぃ~

おっ!宣言出ましたな!奥さん笑笑

そぅそぅ限界きたらお休みしたらいぃしね~    
オフ会楽しそうね~
いつかみんなでできればいぃね( ̄ー ̄)

私は、24日木曜にAIHをしました。
明後日の朝に一度目の検査薬やってみょうかなぁと思ってます☆

今日は楽しかったね♪
私もちょうど行き詰まってたから、
オフ会はすごくタイミングよくて
スッキリしました。
こんなに気持ちが分かり合える事がとっても嬉しかったよ。

☆ ねこちゃん ☆

宣言しちゃいましたよ(* ̄m ̄) ププッ
気長にお休みも交えてノンビリいくゎ

いつかみんなでオフ会出来たらいいね~♡
きっと大盛り上がりよ(o⌒∇⌒o)


明後日にするのね!!!私までドキドキしてきたぁ
あこがれのラインが見えるように願ってるね☆

☆ panzyちゃん ☆

ホント楽しかったね。3時間があっという間だった。
周りから見たらお互い行き詰まってた感じではなかったかもしれない程笑ってたけど、スッキリ出来たんだから今回のオフ会も成功(笑)って事ね。

またオフ会しようね☆

力強い宣言!
すっきりしたみたいで良かった~。
オフ会、実現できたらいいね♪

☆ ゆーさん ☆

すっきりしたよ、ありがとうv-392

ホント、オフ会実現したいね~~ヾ(´ー` )ノ
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
