スポンサーサイト


負担?

昨日、代理出産の事をTVでしてましたね。
知らずに見ててこれからって時に・・・




夫がTVのチャンネルを変えました




夫にとっては今何もかも負担にしか思えてないんだろうか?
そうとしか思えなかった。


楽にしてあげようかなぁ・・・




今回私は夫の目の前で薬は飲むけど、に行った日とか
今周期の日は言ってない、って言うよりも言えなかった。


もう、何も言わないで治療を止めてしまおうってここ数日思う時がある。
夫を楽にしてあげたい、私も楽になりたい。
でも、治療を止めてしまった後のことを考えると耐えれるかどうか・・・
TVでが写っても泣かないか?
【子供は?】の質問攻撃に、ちゃんと笑顔で「出来ないんです」って言えるか?


どないしよう。。。
スポンサーサイト
     

コメント

悩んでるねぇ

さいこさんの気持ちの中で旦那サマの気持ちが、大事なら、旦那サマに気持ちを確認した方が、よいのかも。。
「あなたが、苦痛なら、治療やめようかと思うけど、あなたが、苦痛なのは、私も辛い」って・・
一人で悩み続けるのは、ぐるぐるしちゃうよ(´ω`)

私は・・・

私は昨日言ってしまいました・・・「そろそろ排卵すると」
プレッシャーをかけてるのは解ってるんだけど・・・言わずにいれませんでした。。。
私も今回ダメだったら、ちょっと話あおうと思ってます。

そっかぁ・・・ダンナ様の気持ちを大切にするさいこさんってエライと思う。
私ってば自分の事しか考えてないや、反省。

私の友達のとこは、ケンカしたりイヤになって、病院行くの辞めたんだって。でも3ヶ月くらいしたらダンナ様の方が「お願いだからもう1回病院行って」と言ってきたらしいよ。
1回冷却期間おいてみる・・・?

わかる!わかるよ~!
私も一度目の治療の時は、さいこちゃんと同じ気持ちになって
やめちゃったよ。
その時は夫もいいよって言ってくれてたしね。
さいこちゃん、ひとりで溜め込まないで。

☆ねこちゃんへ☆

ねこちゃんの言葉通りに言おうと思って早数日・・・
言えてないのよ。。。。でも、私の気持ちの中で何となくお休み7割まで来ちゃったから、いつ言おうとばっかりで(^^;)
どっちにしても1人で悩んでぐるぐるだゎv-390

☆ぷーちゃん☆

やっぱり分かってても言っちゃうよね!!!
プレッシャーをかけたくないのは山々なのにv-409言わないとなんだか夫婦で協力しなきゃいけないことなのに、なんだか1人でしてるみたいな気持ちになってこっちも寂しいのよね。
でも、夫が大切だから。。。そんな気持ちで揺れ動くよね~

☆yuppyさん☆

oh!!!
そうだ、1回冷却期間おくって言うのもいいかも☆お互いもう一度ちゃんとこれからのことを考えてそれから「止める」のも「続ける」のもいいかもしれない。

夫が大切なのはyuppyさんとこも一緒だよ。私は夫が悲しい顔をしたときに、なんだかこんな体で申し訳ないって思ってしまったんだ。
もしかしたら本当は夫のせいにして逃げたかったのかもしれない。。。私も反省

☆panzyちゃn☆

やっぱりこの時期にそう思っちゃうのかなぁ。
前向きに行かなきゃっておもってるんだけどね~~
ここでぶちまけて気持ちが楽になったよ。

まだ夫には話せてないけど(^^;)時期を見て話しをしよう。。。ってこればっかりだね(笑)
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
