スポンサーサイト


早くも親孝行?

先生に言われた一昨日には出来なかったから諦めようと思った。
でも、なんだか悔しくて、悔しくて
何度も「今日の日」って言おうと思ってたんだけど、
それじゃ出来なくなるかもしれな事が恐くて、何も言わないまま
またこっちからお誘いして1日遅れでなんとか出来た
元気があるなら今日もって言われてるけど、もうムリだなぁ。
なんだか私もこれじゃ義務にしか感じなくて


hcg5000をしてからいつものような排卵痛がなかったんだけど、
今朝夫を送り出した後、動けなくなるようないつもの排卵痛があったので、
もしかしたらギリギリまで卵胞ちゃんが粘ったのかも
そうだとしたら早くも親孝行かなぁイイコ、イイコ




夫の気持ちがよく分からなくなってて、
前もっての日を言われると出来ないって言うのに、
子宝草がナカナカ育たなくて、3つのうち1つがだめになりそうって言うと
あかんでぇ~ちゃんと愛情をそそぎながら育てな
って言われました。それもめっちゃやさしい笑顔でO=(_ _;;


どっちやねん( ̄▼ ̄;)ノノノ ブンブン
スポンサーサイト
     

コメント

はじめまして♪

はじめまして。
うちと一緒の状況なので、ついついコメントしちゃいました・・・。
うちも「排卵日!」って言うとどうも上手くいかなくて・・・
排卵日付近も秘密にして、こっちから誘ってます。。。
こっちから誘うのって少し抵抗ありますよね・・・。

また遊びにきま~す♪

初めまして☆

ぷーちゃんさん、初めましてv-354
本当に抵抗ありますよね!!!
同じ境遇だと微妙な気持ちも分かってもらえて、1人じゃないんだってホットします。
私はみんなに支えられてるので幸せ者だと思いますv-411

また、遊びに来てくださいね。私も遊びに行きま~~すv-221

結構。。

不妊治療中のタイミングって夫婦お互いストレスだよね;-_-)=3 フゥ~    ちなみにうちも子宝草全然ダメ~。
どぅなったらダメなのかもよくわかんないけど。。
今回23日・24日辺りにAIH予定だけど排卵検査薬で陽性になった当日精子持っていくねんよ。。
排卵検査薬って微妙みたいやから不安やわぁ・・ちゃんとタイミング良くいくか。

うん、ストレスよね

AIHの時って余計にそうなる?
なんだか、今日持って行くから出して。。。もなんだか余計にストレスがかかりそうでv-388
前はムリって思ったらAIHにとっとと進もうって思ってたんだけど、普通のタイミングでこれならさぁ、家の場合めっちゃ難しくなるなって分かった。

排卵検査薬って初めはすご~~って思ってたけど、今は一時の目安って感じで^^;おまけにv-74するから余計使わなくなって来ちゃった(*´▽`*) ウシシ
でも、前日より濃い線になってからでいいと思うよ。○~クンはしばらく生きてるしv-345
タイミングがうまくいくといいね!!!!!

子宝草ね、ゆうさんが前に水栽培のが一番元気って書いてたから、ダメそうなのをもう一度しめらせたコットンに戻したらなんだか元気になってきた。もしかして土に戻すのが早すぎたのかなぁって。。。しかしどうやったら子宝草が育つのかv-393

さいこさんの卵、よく育ってていいなぁ♪

仲良しのタイミングって難しいよね、ほんとに。どうしたらうまくいくものか??悩むわ~。

子宝草、水栽培したら良い感じでしょ??
私も元気のないやつを土から抜いて、水につけたらいきなり元気になった!でも、これを土に戻すとまたダメになるのかなぁ。
難しいぞ、子宝草(‐_‐)

大丈夫よ~

うちはね、実は、タイミングの方が、お互いストレスが、大きくてね。。
普段仲良しをしないのに、無理にするから私も、すごく苦痛だし、旦那も苦痛なはず。うちは、AIHの方が、ストレスは、ない夫婦だと思う。
AIHしてもどっちみち仲良ししなくちゃいけないけどね。。
タイミングだと夜にするから旦那が、疲れてたりなら無理になるけど、AIHは、何時でもいぃからその辺は、助かるかなぁ。。

ゆーさん

今回ビックリ卵やたったゎv-411
仲良しのタイミングは難しいなぁって実感したv-356

子宝草・・・難しいv-388
このまましばらく水栽培決定v-218

ねこちゃん

家庭の数だけ仲良しの形があるんだよね。
今回仲良しのタイミングの時だけ、苦痛に思えてしまった^^;

家の状況だと(朝の6時過ぎに出勤して、帰宅時間不明。休みも前日じゃないとわらから無い)AIHもムリだなぁ。ってちょっと諦め気味
でも、悩んでも夫婦にとって一番良い形がじゃないとダメなんだよねv-433
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
