スポンサーサイト


恐い

いきなりですが、タイミングをとるのが恐いのです


また断られたらどうしよう、言って夫を追い詰めるようになってしまったらどうしよう、
そんな事を思ってしまって恐いのです。

今周期は体温こそ測ってるモノの、それを手帳やWEBに記入する気力も無く、
ブログのご無沙汰になってしまったり、お酒も少量ながら飲酒しております。



誰もが通るみちなのか?





「今日日よ」って言う言葉がどうしても口から出せないんです。
今度タイミングが取れなかったら、先生にどう言おう、先生にダメだって言わなきゃ。
いろんな思いがドンドン沸いてきて、考えるのが恐くなって来ました。
今は普通にしてるのに、明日どうやって伝えよう。。。そればっかり。


私と先生が頑張っても、夫と私が頑張らないとダメだし、
なにより夫とじゃなきゃ意味無いのにね
スポンサーサイト
     

コメント

そぅねぇ。。

うちは、激しく悩んだ時期は、通り過ぎた気が、する。
結婚して一緒に生活しだして2年ほどって一度もキスすらした事なかったのね。私自身断られるのが、嫌で恐くて、一切そぅいぅ事には、触れなくなってしまってたの。そぅしたら全くなくて一生私・・このままだ・・と不安になったの。でも途中でこれでは、いかん!どぅしても子供が、欲しい!でなければ離婚したいと、そこ迄思ってましたから!私自身仲良しは、子作りの為と割り切る様になったの!うちは、多分さいこさんのとこよりも夫婦間の愛情は、薄いと思うのね。
だから私は、断られても頭下げて頼みこんでしてもらってる感じ。悲しい事なんだけどね・・うちは、仕方ない。
したくてもできない男性側には、男性側の悩みもあるみたいだし・・。

でも さいこさんとこは、話したらわかってくれそぅな旦那様っぽいから、正直に気持ちを話してみるのも良いかもしれないよぉぉ。(^ー^*)

うちは最近レスです(^◇^;)
もう2ヶ月くらいしてないよ・・・
でも仲が悪いとかじゃなくて(チュウは毎日してる・照)、私の不正出血だとかいう、事情もあるんだけど。
ダンナは精神面がもろくてね、仕事も辞めたくて仕方ないのに頑張って行ってるから、平日に仲良しして~、とはなかなか言えない状況です。
だからAIH成功すればいいな~っていつも思うよ、ほんとに!そしたら頼んでHしなくていいからねぇ。
ねこさんも↑言ってるように、さいこさんのダンナ様なら分かってくれそうな気がする。
怖がらずにぶつかってみるのもいいかも(^_^)

私も・・・

数回のタイミングでしたが、お互い嫌でした。
自然では難しいので、タイミングなんだろうけど、赤ちゃんのためよ!って言わんばかりで。せめて自分は我慢して、旦那には知らせずに頑張りました。その気にさせるのに必死だったけどね。普段月1ペースなのでね・・・。
タイミングの時は3日間!って決めてたから、
流石に3日目位になったら旦那も気付く。ただ言葉に出すか出さないかで、変わるんですよね~。ホントに男と女の温度差って感じます。必死になるのは女の方なんですよね。
さいこさん宅は、仲良しじゃあないですか!
十分に理解してくれそうですけどね。
この前のは言ったら引けないみたいな・・とこがあるんではないでしょうか?強がりみたいな・・・。 

ねこちゃん、ゆーさん、cathyちゃんありがとうヽ(´ー`)ノ

コメントにお返事しようと思ったら、夫がお風呂から出てきたので・・・明日書くね☆
これからどう誘うかo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
お風呂で考えます^^v

>ねこちゃんへ

やっぱり激しく悩む時期ってやってくるよね。
男性は男性なりの悩みもあるって事はわかってるんだけどねv-388

話せばきっと分かってもらえる人だと思ってるけど、言う事が恐いって感じ。
近々ちゃんと話してみようと思う。

ねこちゃん色々話してくれてありがとうv-344励ましてくれてありがとう
ヽ(´ー`)ノ 

ゆーさんへ

私も毎日v-420は毎日2回以上v-402

旦那さん繊細なんだねv-353一生懸命仕事を頑張ってくれてると思うと、やっぱりゆっくり寝させてあげてやりたいし、疲れを取って欲しいと思うよね。

ねこちゃんのとこ↑にも書いたけど、近々ちゃんと話してみようと思う。

ゆーさんも色々話してくれてありがとうv-354励ましてくれてありがとう
ヽ(´ー`)ノ 

cathyちゃんへ

「今日先生から言われた日なの」って言葉は
女性からは言いづらいし、男性は言われたくないしで本当に難しい問題だと思う。

話せばちゃんと分かってくれると思うんだけど・・・でも近々ちゃんと話しますv-221
cathyちゃんは今大切な時期なのに、ありがとうねv-411
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
