スポンサーサイト


心から愛してるっていう気持ち

5月3日リセットしました
分かっていたので特に落ち込みもせず、
3日目になった今日あたりから、次ぎまた頑張ろうって思いだしました。
っていうのも、3日、4日と珍しくお休みだった夫とずーーっと一緒にいて、
なんて言うか、ここ最近の自分の気持ちに変化がありまして

私たちはこのまま2人でも楽しく出来る。
治療を止めるって事じゃなくて、万年タイミングでもいいんじゃないか。


そう思ったんです。
なんていうか、ここ数ヶ月忘れていた心から夫を愛してるって言う気持ちが
沸いてきたっていうか。。。復活


やっぱり私はこの人を愛してるって心の底から思ったし、この人と一生添い遂げていたいそう思えた。
べつにこの2日間で話し合いとかあったんじゃなくて、普通に過ごしただけなんだけどね。
お互いどこか心に余裕がなかったんだろうな、そう思えた時に自然に万年タイミングもいいかもって思えた。
私は夫を子種で選んだのではなく、生涯の伴侶として選んだ。
夫も私を、卵として選んだのではなく、生涯の伴侶として選んでくれて。
だから二人っきりになったとしても、それはそれでやな。



月曜日に朝からに行かなきゃ。
5日目ギリギリやもんね
スポンサーサイト
     

コメント

そかぁ

リセットしちゃったんだね。だけど気持ちの部分では、よかったね。
そぅいぅ焦らない気持ちになった時に意外と妊娠するかもしれないね☆

私は、昨日の夜でお薬終わって、やっともぅ数日でリセットできそぅよ。
妊娠してないのに、お薬飲み続けるのって結構つらいね。。
途中で飲むのやめようかと何回も思ったけど、とりあえず言われた通り全部飲んだ。。         私も月曜に病院で一応判定日だけど、検査薬、陰性だったから、次に期待です。(^ー^*)

ねこちゃん

まぁ、今回タイミングが合わなかったからねv-410
気持ち的には随分と楽になったょ、今まで無理矢理考えて気持ちの整理をしようって思ってたのがダメやったのかも。
だから素直にこれでいいんだ!!!って思った。

月曜日に判定の日なんだね。
良く、判定日前で陰性でも後日陽性って経験を耳にするからまだ諦めちゃダメょ☆
お薬って本当に飲み続けた方がいいの?って思うことが多いよね~~><;私も先月そうだったもん。。。
でも、これも1歩先に進んでると思って飲み続けたんだ(*^▽^*)
また気楽に頑張ろうと思う♪

読んでて素敵な話だな~と思いました。
最近、なんか必死になりすぎてて心の余裕が無くなってた私には、かなり考えさせられるお話でした。
肩の力抜かなきゃね~♪

ゆーさん

私も必死になってたんだなぁって実感したんだv-410

コーヒー作って持って行くときに「ふっ」とこう思ったの。笑えるけど、その時夫が光って見えた(´ー`) あはは
ゆーさんの言うとおり、肩の力抜かなきゃね。
夫が居てこそのbebyちゃんだからねv-354
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
