スポンサーサイト


復活!!

何故か体温上昇しました。
と同時にお腹のシクシクも一緒に復活 _| ̄|●

痛いんだよ~


昨日の私の予定では、今日にでもまたガクと下がって、リセットして
無事GW半ばの病院に行ける予定だったのにな。
まぁ。私の生理周期から行けば数日早すぎたんだけど、問題ない日数だったのに。

明日ライブなんですよ~飛んだり跳ねたりするんですよ~
いいのかなぁ。跳んだり跳ねたりして、いや、いいよね。だって今回は期待してないし
なんて淡い期待も忘れてませんでした



明日体温がまた上がるようなら朝一に検査薬してみようと思います。
下がれば思いっきりライブを楽しんできますゎ
スポンサーサイト
     

コメント

体温上がっても、お腹とか腰が、リセット前な感じぃ。。私もなのよ。。
私の場合は、プラノバールっていう薬飲んでるから体温は、まだ下がらないとは、思うんだけどね。
            みんなミラクル起こればいぃのにね。。

うわぁ~全く同じだね~~v-411
私の場合今回タイミングが取れなかったから、早くリセットして欲しいのに~~v-393
ねこちゃんはもう少しかかりそう??
v-353ホントみんなミラクルが起こればいいのにv-353

v-393な・・・名前が「さ」になってる。さいこです(爆)

ささんへ・・・

〈さ〉だけで、ついついキーを叩いちゃって・・書き込んでしまった系?
(ー_ー;)あるある~。

私はね、プラノバールが、あと5日分あるから確実に一週間は、来ないと思う。ネット見たらプラノバール飲みおわって4~5日後に来るらしいからリセットは、だいぶ先と思う。

高温期11日目の今日も検査薬も陰性だからダメだと思うけどね。。
でも私もこの時期、毎日やってるダンスは、かなり控えてるのよね。。
            ぁぁあ~ 早期妊娠検査薬の、もぅ一本のライン見てみたいなぁぁ。。
どんな風に出るんだろぅね(ノ-_-)ノ ←って二本ラインが、出るだけやん。。
って思うけど。。
見たことないも~~~ん
ヽ(`Д´)ノ

>ねこちゃん

今日辺りでお薬終わるかなぁ?
私も、妊娠検査薬のもう一本のラインって見たこと無いんだよなぁ~
だからなのか、排卵検査薬の陽性のラインを初めて見たときのドキドキっていったら(爆)これが妊娠検査薬なら!!!って思ったけどね(-^〇^-)

この目で、自分の妊娠検査薬で2本ラインみたいよね!!!
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
