スポンサーサイト


あ~~ぁ

体温下がりました。
短い高温期でしたゎil||li _| ̄|○ il||li ずーん



まぁ、目が覚めたのは布団を全部剥いでて(夫婦そろって)、
おまけに寝坊したからです。
いつもは悪あがきするけど、昨日までの胸の張りとお腹のシクシクが
治まってるように思えたので、こりゃリセットやわと思って
悪あがきも止めました。

なんせ、今回期待度0に近いので・・・(´Д`)



「お休み」するか「治療をやめるか」と言うことで悩んでおります。
まぁ、1年目にあたる10月をめどにしてるのでまだ時間はあります。
この半年が勝負



っていう風にしようかなぁ~~~って思います。
元々私の中で2年と決めていた。それが1年早まっただけで・・・
夫に2人の子供を抱かせてあげたい、2人の大切な子供が欲しい
って思ってきたけど、気持ちがずれている今、願ってもは私たち夫婦を
お父さん、お母さんに選んでくれないと思う。


今年の初めに義母に「子供が出来にくい」事を話してる(おかげ?)ので
さいこちゃん、夫婦だけの生活でもいいのよと言ってくれます。
何故か3回に1回ぐらい言われますが(笑)
幸い、お互いに孫もすでにいるのでその点は大丈夫。


後、半年のんびりタイミングだけになるけど、
それも今の私の出来ること。それもいいんじゃないかなぁって思った。
まだ夫に話してないけど

なので、また状況は変わるかもしれません
スポンサーサイト
     

コメント

そかぁぁ

リセットしそぅな感じかぁぁ(´ω`)       この瞬間が、一番つらいよね。。
私もね高温期10日目だったからね今朝早期妊娠検査薬で我慢できずにしちゃったケド・・シ~ン・・何の変化も起こらず・・
やっぱりなぁぁ。。
でもちょっと早かったかもと淡い期待もまだ捨てられず・・多分明日も検査薬使いそぅ。。←おバカ。。

多分早かったんだよ^^
なんだろうね、今回期待度低いのに私も検査薬しそうになったよ(*^▽^*)

今回初めからリセット待つだけだったから・・・やっと来てくれるって思うくらいかなぁ。
その裏では、ダメだった~~って訳も分からない落ち込みもあるわ^^:
私も「おバカ」やわ~~(-^〇^-)

リセットしそうなのかぁ。
私は土曜日あたりから茶オリさんが・・・
前周期のさいこさんみたいな感じ。
ナプキンはそんなに付いてないのに、ティッシュには薄~い色の血が(>_<)
イヤな感じです。明日には病院だから、いいんだけどね・・・

リセットしそうなの~~
茶レンジャーが来ちゃったの?v-409
私も明日病院の予定でいたのに、なぜか今日体温があがっちゃってーー;
病院に行ける日をカレンダーとにらめっこしてるよ(笑)
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
