スポンサーサイト


もう1回の話し合い

久しぶりの日記になってしまった (._.;) ゴメンナサイ

高温期も後半になってきて、お腹がシクシクしてきました
ただリセットを待つだけの高温期はなんとも退屈なものですゎ



「男の言い分」の後、1回その続きらしい話しをしました。
結局聞けた答えは同じ。


もしあの時さいこが土下座してもオレは出来んかった



はぁ~~(´Д`)



その言葉の後今後の予定について私の思ってることを言いました。

5月は夫の誕生日、6月は私の誕生日なので、妊娠しやすいって言うジンクスがあるので普通にタイミングで行きたい。
7月8月は暑いので妊娠しにくい時期らしいので、ここもタイミングで行きたい。
10月になったら丁度治療を初めて1年目になるので、AIHに進みたい。


夫は「うん、わかった」って言ってくれたけど、よくよく考えてみたら、
この日って言われて出来ない人がAIHに出来るとは思えない。
ましてや、病院の時間が限られてるからこの時間までなんて言えば
それこそ、また出来ない゛(`ヘ´#) なんて言われるのがオチだ。



何のためにオレは家族が欲しいから(治療を)続けて欲しいっていったのか分からない。


数ヶ月様子を見て、またダメって言うのであれば・・・
治療をお休みしようかと思います
↑って書きながら決心が付かないので、小さい字で



一番大切なのは夫婦の絆。
治療が支障になるのであれば「お休み」も1つの手段。
年齢のリミットもあるかもしれないけど、「お休み」しても「続けても」
夫が本気で子供が欲しいって思ってくれたときが新たなる開始の時やと思う。
スポンサーサイト
     

コメント

わかるっ!!

「お休みするわ!あなたが、本当に子供が、欲しいと心から望むまで!私一人で願ってできるのは、子供も可哀相だしっ(`-ω-´)ツンッ」って言っちゃうわ!

でも「わかった」とか言われたら本当どぅしょ・・言うの恐い・・と思ってしまうけど。。
本当さぁ!あの日、あの時が、どんなに大事だったかわかってよ!!!って思う。
結局さぁ 先生の指定のあった日にできないのなら・・治療してる意味ないやんって感じになるもんねぇ。そりゃあ できない日もあるだろぅけど・・
時間が、ないのよ!!!ってね(;-_-)=3 フゥ~

私は、今、低めの高温期維持中。
お薬飲んでるから高温期は、もぅちょっと続くと思うけど。。

そう!!!!ねこちゃん、そうよ!!!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

本当に「お休みしよう」って言われたらなんか恐いって言うか、どうしようって思うんだけど、
それと同じくらいに私1人で子供は出来ないの!!!って思っちゃうんだ。
そりゃ、出来ない日もあるんだろうけど、これからずーーっとこんな調子で居るんだったら、私もストレスが溜まるし、夫にもストレスが溜まるし、
いいことないんじゃないかって思う。
確かに、時間がない _| ̄|● そう、時間がないの~~
ほんと、どうしたらいいんだろうね~~~
こんなんだから、まだお母さんに選ばれないんだろうか
( ̄~ ̄;) ウーン


リセットに向けて、毎日「お乳」が張って、お腹のシクシクが増していく
(ノ_<。)うっうっうっ

ねこちゃんの高温期続いてのね☆このままずーーーと高温期!!!゜(-m-)パンパン だね♪

Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
